アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近リニューアルしてから3回ログインしないとマイページに入れないです。毎回ですよ。かなり面倒です。
これはこちらの問題ですか?どなたかお答え願います。

A 回答 (6件)

私もそうなっていますが、何度もログインしなくても大丈夫です。



私がやっている方法だと、
1.マイページでID・PASSWORD入力でログイン
2.マイページボタンを押すとまた入力画面になる
3.ここでまたマイページボタンを押す

この方法だと、今よりは早くマイページにたどり着けます。
多くの人は、最新の質問に飛ぶようですけど、マイページをまず見たいって人は、この方法のほうでも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうするんですか!!

お礼日時:2004/09/10 10:02

岡目八目というかんじ。

マイもカテゴリも一発で入れない。一度最新へ飛んでからはいっている。質問便乗でハッピー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一度最新へ飛んでからはいっている。
飛んでも入れない時あるんですよね・・・。

お礼日時:2004/09/10 09:58

一度質問して同様の答えが返ってきました



システムの故障みたいです

それにしてもかなり時間が経つのに更新しないとは
GOOもなかなかサービス悪いですね

HPトップにたいてい、公開するのになにもいわない
また、未だ復旧しないとは

ヤフーならすぐ公開しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>HPトップにたいてい、公開するのになにもいわない
また、未だ復旧しないとは

最近公開し始めたようですよ。でも皆さんも同じなんですね、一度でマイページに入れないのは。

お礼日時:2004/09/10 10:00

先日から多くの人に起きている現象のようですので(私もです)、システム側の問題だと思います。


一回目のログインの時にすでにIDの認識はされているようですから、教えてgooのトップページに飛ばされても気にせずに「最新の質問」等を閲覧しています。そこから「マイページ」に入れば何度もログインせずに済みますよ。

同様の質問がたくさん出ていますので、「ログイン goo」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどシステム側の問題でしたか。とりあえず安心しました。

お礼日時:2004/09/10 10:03

こんにちは。



この質問は、既に毎日のようにたくさん出ています。
一度検索してから質問を。

http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy= …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。下調べは必要ですね。

お礼日時:2004/09/10 10:04

最近この質問が多いですね。


貴方側の問題ではありません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの利用者が質問したほうが管理者の方も早めに対処していただけるのではとも考えました・・・。

お礼日時:2004/09/10 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!