プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人なのに結婚できないってなんでだろ?

A 回答 (26件中1~10件)

大和なでしこは求めてはいない


一緒に生活して心休まるか
です。
    • good
    • 1

美人は鑑賞するだけがいい、中身に欠けてるからね。


映画「欲望」の台詞です。
    • good
    • 1

回りの人が認める美人は、


結婚出来るはずです。
ただ、
自分だけで思っている美人は
難しい。
    • good
    • 0

>美人なのに結婚できないってなんでだろ



例外もあるが、大抵の既婚者は結婚相手を「顔」で選んでいないからでは?
    • good
    • 2

ある記事で面白いQ&Aが載ってました。


アメリカの話ですが、ある美人大学生が将来年収4000万以上のお金持ちと結婚するにはどうしたら良いですかとの質問。
彼女は自分の美貌に自信があり写真ま載せていました。

その回答にある投資会社のCEOのアンサーがとても興味深かった。

結婚を投資に例え、美貌の価値は年月で確実に下がる。
自分の年収は年月で価値が上がると。
賢い投資家は美貌は1番良い時にレンタルする事が効率が良いと。

では結婚相手として投資するには、価値が下がらないものに投資するのだと。
価値の下がらないものは知性や人間性だと。
自分のパートナーとして将来共にする女性には美貌はそこそこでも知性や人間性の方が重要ということですね。
賢い投資家はそうすると思います。
レンタルに興味あるなら連絡下さいと文章を締めてました。
レンタル=愛人ということです。

お金と知性と人間性を持ち合わせている人は、美貌と知性と人間性を供えた女性をえらびますね。

品の無い人はまず選ばれないと思います。
    • good
    • 6

#19です。

  「この回答へのお礼 」を読みました。

貴女が見ている世界は狭すぎるのではないの?

例えば、グローバル企業のトップを目指しているような男性なら、妻をパーティーに連れて行ったら、ワインで酔っ払って、ホストから顰蹙(ひんしゅく)を買うような女性には目もくれないでしょう。

男性も社会に出れば、新幹線コースで行く人も居れば、特急コース、急行コースや鈍行コースの人もいます。

貴女は、新幹線に乗ろうとしているの?、或は、特急か、急行でも良いの?と問われているのだと思うのですが。。。
    • good
    • 0

No.11です。



> 他は?

こう言う返しをするところも大きなマイナス要因。
早く気付いた方が良いと思うけどね。
    • good
    • 1

#12です。

  「この回答へのお礼 」を読みました。

それは、謙虚になることでしょう。
半歩下がって控えることを覚えることです。
そして、誠実で、フェアーな態度を表すことです。

そうすれば、見かけだけではなく、本物の美人に成れるでしょう。
本物には本物が寄ってきます。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」と言う諺が、示唆的だと思いますが、如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人ってそんな大和撫子的な人求めてる?

わがままな少し悪い子の方がいい人多い気するけど

お礼日時:2017/04/23 10:45

いい出会いが無い為だと思います


ドンドン街に出ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会が疲れてきてしまって…派手なパーティーとかももう飽きた。

お礼日時:2017/04/23 10:46

「たぶん相手がいる、それもイケメンの。

 と思われている」
「近寄りがたい雰囲気をだしている」
「態度がそっけない」

こんな感じでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!