プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、彼女がいるんですけど他に好きな子が出来てしまいました。好きな子は僕のことどう思ってるかわ知らないけど告白したいと思っています。そのためには今の彼女と分かれる必要があるのですがうまく別れを切り出す方法が思いつきません。どうか教えてください!!!

A 回答 (2件)

余計な遠回しをして嘘をつくよりも、後のことを考えて素直にいうべきだと思います。


相手のためにも、ちゃんと
「他に好きな人ができた」とストレートに言いましょう。
    • good
    • 0

素直に、好きな人ができてしまったので別れてください。

ごめん。
と言ったほうがいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/04/23 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!