プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな自転車を見かけしました。ウィンカーが付いてました。

「こんな自転車を見かけしました。ウィンカー」の質問画像

A 回答 (3件)

良く見かけますよ。


私もウィンカーとブレーキランプつけています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうゆう人が乗っていますか?

お礼日時:2017/04/23 12:45

裸でバッテリー積んでますね


市販車じゃないけど、そーいうのが好きなんでしょー(^_^;
    • good
    • 0

オォ ━━ ( °Д°)━━ ゥ



昭和ですねf^_^;)

デコトラにでも 興味あるのかな(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!