アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は35歳のバツ1で離婚してまだ半年ぐらいしか経っていないです。

いつになったら付き合ってくれるのと言うと、相手の両親が厳しく、まだ正式に付き合うことはできないと言われました。

たしかに離婚してすぐ好きな人ができたとなると世間的には不謹慎ですよね。。

なので私はそれまで待とうと思いました。彼のことが本当に好きなので。

会ったりしたときは楽しくて幸せを感じますが、帰ったときにこれでいいのかと考えてしまい孤独感で胸が締め付けられます。

両親に好きな人ができたとかは別に言わなくてもいいと思いますが、ひそひそしてるみたいでそれがとても嫌です。

私はどうしたらいいんでしょうか。

彼のことを考えると、孤独感とどうしていいのか分からず涙が出てきます。

文章まとまらずすみません。中傷などはなしで、私にアドバイスください。。

質問者からの補足コメント

  • こんな夜遅くに回答ありがとうございます(*_*)

    私は今年23歳になります。
    やはり歳の差がありすぎるのはよくないんでしょうか。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/23 02:19
  • 自分の年考えろと言われたと前に話してくれました。

    彼が実家暮らしで、私のアパートに来てくれてたときに帰りが遅くなったりしてたのでそのせいもあるんですが(汗)

    でも、今まで感じたことがないくらい幸せで、素の自分でいれる、全てを受け入れてくれる人に別れるという決断が正しいのかどうか。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/23 02:56

A 回答 (5件)

離婚したばっかりなのに、


恥さらすな、歳考えろ!
ってなるよね…厳しい彼両親なら。

貴女が、彼や 彼両親の間にどう入って行くか…
(´-`).。oO
    • good
    • 0

どうしたらいいという回答にこたえるならば


35歳の向こうが何とかするしかないかなと思います
そもそも35歳でいちいち両親の同意を得なければ
付き合う付き合えないを決められないとかそんなはずはない
いいと思えば付き合う、他人が何を言おうがね
人生全てに言える 他人の否定が多かろうとも
自分が本当に手に入れたいものやりたいものを手に入れる
幸せは自分でつかむ 親や他人が否定したり決めていいものではない
付き合う付き合わないの段階という大した問題ではないことで親に反対され
付き合えないという35歳は人生経験が浅すぎるのでは
結婚するというのなら何か言われてもしょうがないと思うけど付き合う段階ですよ
12歳なら年の差がありすぎるとは自分は思わない
自分の年を考えろというのは逆ですよね
35歳というそこそこいっぱしの年だからこそ
おまえ自身が決めろお前の恋愛なんだから
って普通のまっとうな親なら尊重して言いますよ
35ならば人生経験もまあまあ積み
もう自分で何が正解かは昔よりも遥かに決められてくる年です
帰りが遅くなって向こうの親が心配してるという意味ですよね
その面からも向こうの親が子離れできなさ過ぎてる
35歳の大人にいつまで束縛してるんだっていう
だから35歳の彼が自分の意志で決めることが何よりも大事
本人が精神的な意味で自立ができていないのと
親も子供から精神的に離れられていないのが問題な気がしますね
自分はあなたの好きな人より4歳下ですが
仮に親に同じ事言われてもいや俺はこの子が大好きだから
ものすごい幸せだし付き合うからなって言って
付き合いますよ 付き合う付き合わないという
たかだかその段階程度の問題など自分で決めます
もう20代のクソガキではないのだから
    • good
    • 0

補足拝見しました。


ありがとうございます(^^)

年齢差、一回りですよね?

大好きな彼の、立ち位置もあるんじゃないかな…

離婚して半年で!

って責められてる感じないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

オシエル の 回答?


アドバイス?
さすがわ人工知能だわ
恐ろしい
Σ(゚д゚lll)

で、貴女は何歳なのでしょうか。
大好きな 彼 35歳 は 理解できてます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋に向かうのが良いと思います。
今一度、自分の気持ちを確かめてみてください。頑張ってくださいね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!