プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生の者です。
僕は好きな子がいます、その子のとは普段あんまり話せないけど、部活の顔合わせの時隣に座って一緒に話したりしました、途中隣のこと見てたらなぁにって笑われました笑その部活はグループが分かれて活動するのですが、奇しくもくじ引きだったのでその子とは離れてしまいました。ですがそのあとその子がこのグループ終わったら一緒にやろう!と僕ともう1人の子を誘ってくれました!嬉しかったです。でも普段は違う男子と話したりしていますし、僕はLINEも普段あんまり会話?したことがないのですが…どうすればもっと仲良くなれますか?又ここから恋に発展することはあるでしょうか。
拙い文で分かりにくいかもしれませんがどうか回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 一応、部活いつだっけー?みたいなことは聞きましたがそれ以降の言葉のキャッチボールが思いつきません

      補足日時:2017/04/23 02:18

A 回答 (6件)

参考までに…


わたしは、「あの練習きつなかった?」とか、陸上部だったので「タイムなんぼ?」とか、試合前後には、「がんばれ」と「おつかれ」は必ず言ってました。
あとは、「あの先生おもしろくない?」や、「テスト勉強どんなことしてんの?」とか「文化祭何すんの?体育祭何出るん?」って話してました。
話が続かへんと思ったときは内容を変えたり、長く話せるように返信を遅くしたりして、時間を稼いだりもしてました(笑)
    • good
    • 0

とにかく話すしかないよ!


話さないことには何も進まないから!
    • good
    • 0

「どうすればもっと仲良くなれますか?又ここから恋に発展することはあるでしょうか」。


「言葉のキャッチボールが思いつきません」

女性の趣味などを話す、聞く。
情緒的に安定している男性は恋がみのりやすい。
寛容性にあふれ、短気でない性格がいい。
    • good
    • 0

感謝の言葉アタック!


私がよくやる戦法です笑
誰にもこんなに言われたことないだろ!ってくらいに褒めます。ありがとうやサンキュー、優しいねなどと
    • good
    • 0

恋愛に発展することは自分次第ですが、充分にありえますよ!


わたしが片思いをしていたときは、「おはよう」と「ばいばい」の挨拶は欠かさずしてました。
でも、会話は勇気がいたので最初はLINEで「テスト勉強してる?」とか、どうでもいい内容について話してました(笑)
LINEをするようになり、会話も増え、学校でも普通に話せるようになり、仲良くなって少しして付き合うことになりました(笑)

可能性はあなた次第です。頑張ってください!!
    • good
    • 1

根気強く気持ちを伝え続けるしかないのではないでしょうか。


いきなり連絡先を聞かれては、相手がひいてしまうかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!