メールの中でURLを記述し、そのメールを送信し相手がそのメール
の中のURLをクリックすると指定されたページに移動せず
エクスプロ-ラの中のCドライブが起動(フォルダに移動)
してしまうんですけど、なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

同様の質問がありますので、こちらをご確認ください。

ファイルタイプを変更するようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=86100
    • 0

下記のアドレスが参考になると思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • 0