アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カプセルホテルって2人で一つに入ってもいいのですか?

A 回答 (3件)

一人用のカプセルホテルであればダメです。


二人用のカプセルホテルってのもありますからどうしてもの時はそちらをご利用ください。
でもやはり快適感はないと思いますがね。(^_^;)
    • good
    • 0

約款によりますが、通常はだめでしょう。


物理的に入れない可能性も高いです。
    • good
    • 2

NO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!