【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

東京は住んでいますか?出張で地方に行くバイトありませんか?因みに、56歳です。

A 回答 (3件)

新聞の勧誘でもすれば?

• 1

長距離フェリーのスタッフとか。

• 1

以前このサイトで見たことがある。

https://www.q-jin.ne.jp
だいぶん前だが、旅行関連で、いろいろな場所の取材とか、逆に地方の案内所にチラシなどおいてもらうとか。
その他、船の使いぱしり。(信用調査会社の)債権回収。役所関連(役所の書類は持ち出せないので、どうしても出張せざるを得ない。)
 そこいらへんは、徹底検索。ハロワはよく見ると、地方も検索できるし、会社の本社が地方にある場合もあります。
 福島の原発処理作業 https://www.amazon.co.jp/いちえふ-福島第一原子力発電所労働記-1-モーニング-KC/dp/4063883183/ref=sr_1_17?s=books&ie=UTF8&qid=1492917919&sr=1-17&keywords=福島原発

あとはスポーツ新聞に載ってる求人。危なそうなのが少々。
    • 1