アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が、あえて血液型で絞って質問させてください。

O型の女性の方、大変失礼とは思いますが、O型は気分屋と言われると思います。
それはまだ彼氏ではなく、片思いの人相手でもそうなりますか?

A 回答 (7件)

敢えて血液型を、、というなら、自分の血液型(とその性質とやら)を書くのが筋だと思いますよ。



恐らくあなたは男性で、意中の女性がO型。
あなたへの接し方から、その女性の心理を探るための質問だとおもいますが、いかがでしょうか。

もし仮に「O型女性は気分屋」が正しいとした場合、「それはまだ彼氏ではなく、片思いの人相手でもそうなりますか?」の答えも「気分で変わる」になると思います。
ただ、それはどの血液型か、性別と言ったものに限らず、主観(自分基準)で人を見れば、誰でも大体そんなものじゃないかなと思います。言い方かえれば「普通」
「失礼とは思いますが」とありますが、その性質が悪い事とも思えません。

自分とかかわりのある女性にはO型が圧倒的に(90%程度:交際相手は嫁さん覗いて全員O)多いですけど、よく言われる「雑・おおざっぱ」とか「気分屋・八方美人」ということで固定されていると感じたことはないです。

以上が答えとなりますが、それを踏まえて、あなたは何をどうされるのでしょうか。
大事なのはそこだと思いますけど。
    • good
    • 0

絶対血液型なんて関係ないよ。


世界で日本人くらいじゃないの?気にしてるのって。
    • good
    • 0

人の性格は多面です、


好きなことは根気よく続けるけど、嫌なことはすぐに飽きてしまう。
相手があなたの事を好きなら誠実で、そうでないなら気分屋です。
    • good
    • 0

血液型というよりも育った環境が一番影響しますので、


相手のかたの家族を含めて観察してみましょう。

・・・
親族で血液型が同じという場合が多いですからね。
    • good
    • 0

血液型は関係無いですよ。


統計だから当て嵌まると言う人も居ますが、統計は単なる集合での分布割合でしか有りません。
例えば、その気分屋で割合を調べた結果O型が30%でA型が29%、B型が28%、AB型は13%だったとします。
それでもO型が一番多いと言う事になりますが、それだけでO型は気分屋と言って居るに過ぎないと言う事です。
数値的にはO型、A型、B型と1%ずつしか開いて居ないだけであり、実際は差が無いと言う事でもあるのにね。
    • good
    • 0

私は血液型性格は、遊び程度でしか信じていません。


あえてO型を言うなら、気分屋と言うより行き当たりばったり、後先より今すぐの結果。
のんびりしたO型には当てはまりませんが、うちの女房がそうですね。
そのお相手の場合はO型だからと言うより根っからの性格かも知れません。
    • good
    • 0

関係ありません



と言う以外に答えはあり得ませんが
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!