プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏に、LINEとか電話でよく「お前とセックスしたい!食べたい!」「抱きたい!」って言われる。

もう少しオブラートに包んで言って欲しいし、
何回も頻度高く言われると、色んな女に言ってるんだろうなー誰でも良いんだろうなーって思っちゃうんだけど、

恋人には、こんなにストレートに言うものなの??恋愛経験少ないから分からない

A 回答 (3件)

単なる性欲の塊です。


相手を「感情のある人間」だと考えていらっしゃっらないと思われます。
    • good
    • 3

発情期の男性の気持ちはそんなものです。

でもほとんどの男性は性欲と恋愛を分けて、きちんと彼女を雰囲気でリードします。最初から性処理の嬢としているような口説き方はちょっと引きますよね。でも、カップルは人それぞれ。最終的には貴女が彼を好きなら良いんじゃないですか?さすがに私はストレートは嫌ですが多分貴女の彼氏さんは結婚して子供が出来たら性欲も落ち着いて良い夫になりそうな気がします。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


言葉にしないで伝わる気持ちなんて、一つも無いと思います。相手に気持ちをぶつけてみましょう。
相手があなたのことをしっかり想ってくれている人なら、その素直な気持ちをきっとわかってくれるでしょう。
あなたの幸せを祈っております。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A