アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8歳差の彼氏の気持ちについて…
私は23歳で彼氏は31歳です。
付き合って間もないのですが、
俺色に染めたいと言われました。
どういう気持ちで聞いたのかなぁって
ふと疑問に思いました!

それと、8歳下の彼女は
どういう存在なのかな?って思います!

色々な意見お聞かせください(^-^)

A 回答 (13件中1~10件)

多分「どの顔が言うとんねん‼︎」ってつっこんで欲しかったんだと思います。


8歳年下の23歳ですか?
可愛くて仕方ないに決まってるじゃないですか。
だって彼氏の同級生の女は31歳のババアなんですよ。
友達にあなたの事自慢しまくってますよ。
    • good
    • 0

俺色に染めたい、しゃらくせ〜w


彼氏が独占欲が強いんだと思いますよ
俺色に染めたいを要約すると俺だけを見ててってことだと
    • good
    • 1

若い彼女が出来たことに妄想が先走ってる感があるような。

。。いろいろ教えたりして自分好みの子にでもしたいという男の征服欲の表れでしょうか…
ちゃんとした大人の男の人は女性は自律していてほしいと思うものですよ。
自分色…って言葉を使う男性…少し気持ち悪いです!そんな年上男はやめなさい!
年上オーケーなら、もっといい31歳いますよ!!!
    • good
    • 0

考えられることは2つ。



一つは、あなたが元カレの話しを不用意にした。もしくはあなたの仕草に、元カレの影響を感じ取った。
それが嫌で、思わずそのようなことを言った。

二つ目は、自意識過剰のナルシスト。今時、時代錯誤。女は黙って俺について来い!みたいな。疲れます。

このどちらかでしょう。

8歳の年の差ですか?
実際に付き合ってるんですから、新鮮さを感じさせてくれる恋人ってとこですかね。
    • good
    • 0

俺色ねぇ-w


今時まだいるんですね

家政婦になれと言ってるんですよ。

俺が一番、俺が幸せになればいいんだからって事でしょ
    • good
    • 0

ばかなやつ。

気持ち悪いですね。

あなたを人として見ていないってことです。

幸せな付き合いは、対等、上下も、依存もないものです。早く別れて素晴らしい出会いを。
    • good
    • 0

そんなこと言われたら私だったら引いてしまう…

    • good
    • 0

>俺色に染めたいと言われました。



他の男の影響とか見せたら殺す、ということです。
    • good
    • 0

単刀直入に言えば 女は男の言いなりになれと言っていると思います‼要は貴女は彼氏の言いなりになるロボットに躾たいと考えているのかな?

    • good
    • 0

私は62歳の男ですが 正しく 昭和の男感ですなぁ。

要するに 結婚しようなのか 俺の女になれ なのか まだまだ 定かではないようです。所詮 物 には なれないのですが 惚れた 一気の いきよい で 自然に任せるか。でも 男をコントロールするのは 女の仕事。上手く立てながら 付き合ってみては?万が一 拳が 上に 上がったら 即 離別へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A