プロテインのチョコ味とココア味の違いはなんですか?

A 回答 (2件)

文字通り味の違い。

私が学生だった頃(30年ほど前)のプロテインは全く味の付いてない純粋な「プロテイン」でしたので大変不味かった。
記憶が定かでないが、おそらくソイプロテインだったのだろうか、まさに大豆っぽかった記憶が。
最近のプロテインは、ソイにしろホエイにしろ、プレーンを選んでもかなりの甘味料が添加されているので、大変飲みやすくなっていますが、個人的には甘すぎる。

不味くてもいいから本当の意味のプレーンが欲しいところです。
    • 0

味だけ

• 0