プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も彼にとっては不倫相手ですがさらに彼は会社でw不倫をしています。
差出人記載無しで彼と浮気相手のLINEのトークを浮気の証拠として会社に送りつけるのは犯罪ですか?(浮気相手側のスマホから流出した様に偽造します)
名誉毀損罪になりますか?

A 回答 (8件)

辞めた方が、いいですよ!


不倫は、普通一人ですが、こんなこと言うのもなんですこど不倫にも真実の愛もあるんですよ!貴方は、遊ばれているだけです。
    • good
    • 0

奥さんに対してなら自分は2番手だと納得できるが、


他の女は嫌だってことですね、、
自分の立場をわかってます?

所詮自分は本気でなくて不倫、浮気相手、それ以下だということは明白
悪いのは男、遊ばれているだけでしょ、、
気がつきませんか?

せめて自分のプライドを保って綺麗に分かれたら?
    • good
    • 0

あなたも 同じ事してるんだから そんな 自分を貶める事は


辞めなさい みっともないよ

回答に なってないけど
    • good
    • 0

その証拠が偽造ならやめたほうがいいですね。


あなたがやったとバレれば名誉毀損で訴えられるでしょうし、
素人仕事の「偽造」なんて見りゃ分かるでしょうし。
何よりも彼にはあなたがやったなんてことバレバレでしょうから心底軽蔑されるだけですよ。
「私の気持ちがスッキリしないんです!」と思っているかもしれませんが、
そんなことをして軽蔑されて下手したら訴えられて職を失って…ってなって「スッキリ」しますかね?
    • good
    • 1

彼が妻帯者で貴女が浮気相手で貴女も結婚していたら最悪600万の慰謝料を払わないといけません。


もうある意味犯罪者なので、50万位関係無いのでは?
    • good
    • 0

民事にせよ調べるのはすっごく狭い範囲で済むよね。

探偵さん雇えば。それからゆっくり犯罪も立証して、探偵代を含む損害賠償の民事訴訟すりゃいいことだわな。
    • good
    • 0

何故そんなことするの?

    • good
    • 0

はい、名誉毀損罪になります。


三年以下の懲役、または50万円以下の罰金です。
損害賠償を請求する事由になりますので、民事で訴えられることもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!