アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は卓球部で初心者で、ラリー練習をしてるとき副顧問が来てなんか色々言った後に「野球部の奴どいつだっけ」と言い出しました。初心者のグループで練習をしてたんですけどその中には野球部はいません。それで他の二人が困惑してるんで僕が「野球部なんていませんよ」と説明口調で言いました、そしたら副顧問はキレ出しました。(激怒)
これってその副顧問がただ自分の間違いを生徒に指摘され私情で怒ってるだけだと思うんですけど。
生徒のことを下にしか見てないという証明だと思います。どなたか納得できる理由を教えてください。なければいいです

質問者からの補足コメント

• 卓球部である以上これからもその副顧問とはつきあわなけれいけないので、それが嫌でその副顧問を許せる理由が欲しかっただけなのかもしれませんそうゆう人には無関心になろうと思います。
    ありがとうございました

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/23 17:23

A 回答 (1件)

あなたの言っているのは正論です。

正論は正しい。
しかし
対人関係という面では、あなたは不用意な一言を言ったせいで反撃を食らった。とも言えます。
世の中クズが多いです。連中との戦いはしんどいだけで何の利益もありません。
正しさを武器に敵を作りまくる人生は本当にしんどいですよ
この回答への補足あり
    • 3