プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前のカラダの関係

質問者からの補足コメント

• 今現在、好きな人がいます。
    出逢いは今から1ヶ月前のスキー場。
    どうしたものか、こんなにハマってしまった……
    知り合ってちょうど1ヶ月なのですが、デートも何回か行きつつ、仲良しなのですが…
    一回目のデートは、夕食食べて話してドライブして帰り。
    2回目は、女の子2人、自分1人で1泊のスノボーに行き、そこではじめて寝静まった部屋でキスをし…なにかお互い求めてるような雰囲気で旅行は終わりました。
    3回目は2人ともスノボー好きってもあり2人でスノボー旅行にいき、そこで初めてカラダの関係をもってしまい…
    こちらとしては、本気な気持ちしか無いので
    嬉しかった、やはり女性としては、軽く思ってるはずですよね…
    4回目にディズニーランド1泊旅行でいき
    そこでも、カラダの関係をもってしまい…

• 付き合いたいと気持ちを伝えましだが…答えはノーでした。
    付き合ったら分かれがくると。
    友達なら別れはこないと…

A 回答 (2件)

その人の事が好きなのであれば付き合ってからそのような関係になった方がいいと思います。

別にどうでもいいなら(好きではないのなら)カラダの関係を持つことはオススメできませんね。あくまで個人的な意見ですが…
    • 0

ありえねぎし

• 0