アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
去年同じクラスだった人が未だに好きです。今は2年になり私は1組彼は8組でかなり離れていて会うことはほぼないです。部活も委員会もクラスも離れているし、彼はLINEをやっていないので全くにして絡みがないです。
彼のことを忘れて新しい恋したいです。今のままはかなり辛いです。廊下で彼を見かけても見ることしかできないんです。
それで最近同じクラスの男子で気になる人が出来ました。好きではないけどいい人だなぁくらいです。未だに好きな人はあの人なんですけど、この男子を見ると息苦しい?感じになります。こんなこと初めてなんですが、これは好きということなんでしょうか?でも自分は好きな人は彼だけですし前以上に好きです。同じクラスの男子のことはそんなに目で追ったりとかしないし...ただ変なドウキ?がたまにでるんです。彼とは同じ班で席もまぁまぁ近いというか、斜め前なので良く見えます。
新しい恋を見つけて彼のことを忘れたいと思ってた末いまこんなことになってます。私は気になる人を好きになりたいです。このドウキはなんなのか。好きになるにはどうしたらいいか。教えてください!

A 回答 (4件)

いい恋してますね!!笑

忘れたいって思うなら
それはまだ前の彼が忘れられなくて
好きなんでしょうね。
好きなら好きでいいんじゃないですか?わざわざ忘れる必要ないと思います。
辛いのはわかりますが
その辛さはきっと好きなのに
忘れようとしてるから辛いんだと思います。
あとは、告白してみるのも
一つの手です!
一度きりの人生ですから
告白してみたらどうでしょうか
きっと楽しいですよ( *´꒳`*)
    • 0

せっかく同じ学校なんだから素直に好きな人に告白しなよ。

• 0

まずは「おはよう」などのあいさつから始めて見れば。

• 0

一緒に会話できる時間を増やしてみたらどうでしょうか。

あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0