プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際している彼女がいます。

彼女と一緒にいる時に、他の男性から「ありがとう また行こうね」 と言う内容のLINE通知を見てしまいました。

当然これってこれって浮気になりますよね?

何かいい突き詰め方があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

「ありがとう また行こうね」だけじゃ浮気かどうかは分かりません。



あなたが興味のない、彼女さんだけの趣味で、その趣味の友人男性とどこかへ行ったのなら浮気とは言えないでしょ。

ま、当然、浮気の可能性もありますけどね。

どうしても気になるようなら聞くしかないでしょ。
紛らわしいLINEであることは間違いないですから。
    • good
    • 0

それだけで浮気?何人かで出かけたのかもしれないのに。

本人に聞いてみては?
    • good
    • 1

ちっちゃい男ですな。



捨てられるよ!

それで良いなら、つきとめたら?
    • good
    • 0

なんで当然?


なんで浮気?
そんなものなんの証拠にもならないでしょ。

そんなに彼女のことが信用できないなら、
直接彼女に確認するしかないですね。
    • good
    • 0

浮気にはならないです。


突き詰めて捨てられるのはあなたということを忘れずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!