アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が既婚女性に好きだと言う心理ってなんですか?
私は女なんですが、同僚の年下の既婚男性に好きだと言われました。
社内でも周りの人に私の事お気に入りのような事を言っているようです。
人づてに耳にします。
飲み会などの席では、肩を抱いてきたりしていました。
この前は好きと言われました。
好きと言われて正直悪い気はしないです(^^;
でも、ふと何故そんな事を言うのか疑問におもっちゃいました。

A 回答 (9件)

身体です。


身体目的です。
一時の快楽です。
快楽の後は破滅になるのか、一回限りか、続けるのか、
それは2人で選択する楽しみが増えます。

ご家族様もお大事に。
    • good
    • 8

魅力が有るから好きなんですよ☺貴方の心に余裕が有れば、試して見たら?人生は、1回です。

    • good
    • 4

心理と言われれば男は常に新しいオカズを求めて日々奔走し続ける生き物です。


しかし主食は常に同じ決まった物を食べ続けて生きて行きますし、子供にも日本人はやはり米だ!などと教育したりしますよね?それと同じでやはり大事なのは主食、家族です。
あなたはオカズ、つまりその日の気分やその時の栄養バランスなどを考慮して変えられる副食と考えればよいでしょうか?そんな心理ではないかと思います。
相手はたまには違うオカズを楽しみたいだけ、飽きたらまた他のオカズを求め無慈悲に旅立ちます、惑わされないでください。
自分の妻が飲み会で他の男に口説かれ、肩を抱かれて満更でもない様子を見てしまっただけで男は一生涯心の中に痼を残して消える事はないでしょう。
あなたも旦那さんが同じ事をしていたとしたらどうでしょうか?
よくよく考えて常に胸を張よれる生き方、決断をしていただければと思います。
ご家庭を大切に…
    • good
    • 9

自分の妻とは、違ったタイプだし、既婚じとして、気が利く所に、魅力を感じてるんじゃないかな。

飲み会って、みんなも居る中での事なら、冗談半分なんじゃないの。奥さんが居るでしょって、かわせば良いと思うけど❗
    • good
    • 1

「人それぞれです」


を前提に、私の場合はお互い既婚者!
あわよくば女性側に自分への気があれば後腐れない体の関係に持ち込めたら.......
    • good
    • 5

あはぁはぁ!


超簡単じゃないですか、

抱きたい
若しくは犯したい
それか性処理の道具に為たい
のどちらかですよ。
多分性処理道具でしょうけどね。

だって嫁とのセックスは
飽き足んだもの。

其れより慰謝料のご準備をね。
    • good
    • 10

私も3ヶ月前に社内の既婚者に好きだと言われました。

その方今は、別な主婦にモーションかけてます。誰でもいいと言う訳ではないでしょうけど女好きなんだろうと思います。
    • good
    • 6

”恋愛ごっこ” を楽しみたいんだと思いますよ。


お互い既婚者であからさまに「好き好き〜」「かわいいよね〜」て言ってれば
「また言ってるよ(笑)」って ”冗談半分" みたいな扱いになるし気軽なんでしょ。
相手は本気で好きな人ではなく、そこそこ可愛くて愛想よくてノリのいいおばちゃんを選びます。
だってそっちの方がちょっかい出した時に面白いし楽しいから。
若い子とかだと変に誤解されたら面倒だし「セクハラ!」って言われちゃうかもだし、
本気で綺麗でモテる人だと鼻にもかけてもらえなくて切ない思いをするだけだし(笑)

まぁお互いに「悪い気はしない」なら冗談に付き合ってあげるのもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 11

あと腐れのないセフレを探しているということだと思います。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A