アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で、3回、吐きました、どれも、黄色だったのでお腹が減った、胃液状態かなと思ってるんですが、
それとは別で、安定剤を飲んでいる毎日です、
吐いた時は、安定剤は、飲ませないほうがいいですか、
安定剤の名前は、分からないんですが、、、
17才で、癌(メラノーマ)と戦っている毎日です、、、
今日は、かかりつけの病院が休みなので、心配です、

A 回答 (2件)

私なら違う病院に電話して相談します。

    • good
    • 0

嘔吐の原因はわかってるのですか?


癌だそうですが、抗癌剤でも飲んでるんですか?

そういう背景が分からないと誰も回答できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!