プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月会社の同期の結婚披露宴に出席します。
そこでの髪型なのですが、画像の感じにバレッタを付ようと思っています。
これだけでは地味ですか?

「来月会社の同期の結婚披露宴に出席します。」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗だと思いますよ。

気になるのでしたら毛先だけ少し軽く巻いてみるとか。
    • good
    • 0

じゅうぶん、綺麗ですよ。


良いと思います。主役はあくまでも花嫁さんです。
    • good
    • 0

はい。

地味です。
日常生活でしている髪型です。
結婚式・披露宴の会場では1番地味になるなではないでしょうか。
髪型は、自分でしたかサロンでしたかは一目瞭然ですが、自分でする派の方に多い髪型だと思います。
つまり、何人かは必ずいる髪型です。

ただ、結婚式はサロンでセットしてもらう人の方が多い印象がありますので、自分でできるような髪型は地味に見えてしまいます。
※アップにしている人が多いと思います。

ご参考まで…
花嫁さんに聞くと、自分のために来てくれる友人が、きちんとオシャレして来てくれるほど嬉しいそうです。
    • good
    • 0

目的が何かに寄ると思いますね。


ただ付き合いで参加するだけなら無難でいいでしょうし。
出会いを求めるならちょっと攻めてもいいんじゃないでしょうか。
攻めすぎはどんびきですが
    • good
    • 0

全然綺麗だと思います。


良い披露宴になると良いですね。
    • good
    • 1

いい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!