プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性とたまたま2人っきりになった時、いきなり無言で頬に手をやられ唇に触れて来ようとしてきました。びっくりしてとっさに「ん!!!」と嫌な顔をして避けてしまいました。彼は「あ、、」という感じで苦笑いしてました。何がしたかったのでしょうか。男性は女性の唇を触りたい願望などがありますか?

A 回答 (4件)

異性に興味のある男性なら、女性の唇を触りたいなどの願望は少なからずあると思いますよ。


やっちゃいけないという理性を持ち合わせているのでしないんです。

その好きな男性、
「コイツ、俺のこと好きだな」
と察して、手を出してきたんでしょう。
多分、これで落として頂いちゃった女性も多いんでしょう。
イケメンだったら
「キスせずにはいられなかった」
なんて言葉で、キュン死にして堕ちるんだろね。
相当女遊びしてると思いますよ。

好きな男性が毒牙持ちと気付けてよかったですね。
    • good
    • 4

私からすると、ヘタだなと思いますね。


拒否されると思ってなかったんじゃないでしょうか

雑だし軽い男の可能性が高いので、
遊びでポイ捨てされてしまわないように、ガードは高めでがんばって下さい
苦労して手に入れたものは大事にするかもしれないけれど
簡単に手に入るものは大事にしないですよ
    • good
    • 2

普通ありえません。


変なクセのある人なのでは?
    • good
    • 0

いきなり無言で?


気持ちワルっ!

そのままキスしようとしていたと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!