プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。

2~3年前に雑誌でチラッと読んだコミックの
タイトルを知りたくて投稿させていただきました。

1話分しか読んでいなくて、内容も断片的にしか覚えていないのですが、
●学校が舞台
●主人公(男の子)のスマートフォンに表示されている人物をスマートフォン上で触ると、
実際の人物に干渉できる(触れられる)機能がある
●その機能は特別(秘密)らしいのですが、主人公の他にその事を知っていて関わりのあるキャラクターがいる(と、記憶しています…)
●主人公には幼馴染みっぽい女子の友達がいる
●絵柄はリアルなタッチではなく、かわいい感じのタッチでした。

上記のような内容でした。
雑誌は少女誌、成年誌ではなく、少年誌か青年誌でした。
雑誌の名前も覚えておらず、内容も不十分ですみませんが、
「これじゃないか」というものがあれば教えていただけると幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!読んでみました!
鉄太くんと銀子ちゃんのエピソードだったみたいです!
記憶があいまいすぎて新鮮に読んでしまいました。。。

ジャンプで読んだとは露にも思っていなかったので教えていただけて感謝です。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/26 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!