アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係がうまくいきません。
どうしたら、うまく関係を築けますか?

A 回答 (3件)

・人に苦手意識を持つと、見えない壁ができて近寄りがたい雰囲気になる


・人間関係は鏡。相手を嫌えば必ず自分にはね返ってくる(嫌われる)
    • good
    • 1

質問内容と同じく具体性に欠けるからです。


もっと具体的に現状を補足してください。
    • good
    • 0

自分に誇りを持てる事を見つけられれば大丈夫、自信を持とう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!