アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮にたいして、アメリカとの共同軍事演習などの圧力を加えると経済的にどのようなことがおきると予想されますか

A 回答 (4件)

北朝鮮の奢った考えが止まり、無理な考えが消えて国民を守る考えにかわればと思います。

すると国民が自分達の良くなる方向衣食住を揃える人達に変わり生活が良くなり貧困は無くなり安全安心社会を作り出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いて有り難うございました。今後の発展に期待が持てますね

お礼日時:2017/04/23 21:32

ただ軍需産業が潤うだけ。

    • good
    • 0

結果が出ているのに質問する。

こういう手合いにはなりたくない。
    • good
    • 0

基地外正恩が頭にきて暴発し、結局は米軍に叩かれて体制が崩壊します。

 その後、中国が傀儡政権を樹立し、核兵器は廃棄して中国と同じような改革開放政策を押し進める故、東アジアの状況は落ち着いて、中長期的には経済に良い影響を与えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有り難うございます。今の中国共産党を思うと、もしかしたらありそうな話ですね

お礼日時:2017/04/24 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!