アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元デリヘル嬢です。ほぼフルで3ヶ月出勤してゴム有たまに生で本番行為をしていて、その時は性病について知識が無く甘く見ていて、最近彼氏が出来てから性病について向き合いました。そこでHIV感染がほんとに怖いです(泣)自分で始めたので自業自得だけど、後悔しかないです。親にもほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。近いうちに検査したいけれど結果が出るのは3ヶ月。辞めて3ヶ月は6月です。でも早い方がいいですよね?とにかく不安と後悔とやるせない気持ちです(泣)

A 回答 (3件)

HIV以外にも、一通り性感染症は検査されたほうが良いと思います。

保健所などで無料、匿名で検査が行えると思いますよ。
    • good
    • 0

生でやるバカが悪い



HIVよりヤバイのが蔓延してるからHIV検査で陰性でもあれに感染してたりして

なんだっけ流行している性病

梅毒だ

梅毒検査した方がいいよ



Googleで

性病 流行 で検索してみ

梅毒 梅毒 梅毒 梅毒だらけだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

梅毒は検査済みで
なっていませんでした!
流行っていたんですね!
怖い((((;´・ω・`)))

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/24 21:55

で、かわいそうだねぇと慰めれば良いのかい?



そもそもあのサービスってそんなに簡単にヤレルもんなのか?
そっちが驚き

それなりに貴方も収入が増えたり、良い気持ちになったんでしょ
まぁとりあえずは結果を待つしか無いでしょ
今さらジタバタしたところで・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お店のお金しか貰ってなかった
ので収入は増えてません(笑)
今更チップ的な貰っとけば
良かったと思ってます。

とりあえず検査して
今のところ感染はしてなかった
ので毎月検査しようと思います
し受け入れるしかないと覚悟
決めました。

お礼日時:2017/04/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています