プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人(20代)の方って月何回飲み会行きますか?
ありますか?

返信はまとめてちゃんとします。

A 回答 (3件)

自分が20代の時はほぼ毎日でした



今は景気が悪いので、そこまでではなくなっているのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
高いですからね…

お礼日時:2017/04/29 15:27

月1以内です。


会社が田舎にあり、居酒屋が近くにない
会社のメンバーの9割が下戸

大学生の頃は週3飲みに行ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりの環境ってありますよね!
そりゃ飲みに行かなくなりますね…

お礼日時:2017/04/29 15:27

人にもよりますし、会社にもよりますよ。


行かない人は、全然行かない。
行く人は毎日毎日行きますよ。
それぞれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りですね!
参考にしたいなと

お礼日時:2017/04/29 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!