プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の顔をつねって引っ張ったりする事はセクハラなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌がって止めてほしいとお願いしたのですが、止めてくれずに無くなるものではないのでいいじゃないかとまだひっこくやります。

      補足日時:2017/04/23 23:45

A 回答 (9件)

痴漢です。

    • good
    • 0

暴行

    • good
    • 0

こんにちは



女性だから というのではなく 男性が男性にやっても問題ではないでしょうか

逆にその男性に あなたはつねられて平気ですか
と聞いてみたいです
    • good
    • 0

セクハラってレベルではありません。


痴漢です。
    • good
    • 0

No.2です。


補足読みました。

そこまで行ったらセクハラとかの問題ではないですって。
暴力ですよ。
きちんと上に報告して、それなりの処置を取ってもらうべきですね。(とりあえずセクハラで訴えていいのでは?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本物のバカたれ職員が存在します。

お礼日時:2017/04/24 00:32

暴行、紅く腫れたら傷害罪

    • good
    • 1

セクハラ以前に、嫌がらせだと思います。



自分の顔をつねられたり引っ張ったりされたら
嫌だという人からすれば、
セクハラだし、パワハラだし、イジメとも言えますね。
    • good
    • 0

なるでしょうね。



セクハラって難しいもので、やられた相手次第ってところがありますから。
相手がギャグでとってくれたらギャグ(冗談)。
相手がセクハラととったらセクハラ(犯罪)。

でも、やはり女性に触ることはやめておきましょう。社会人として危うきには近づかずです。
    • good
    • 0

セクハラ云々の前に、自分の顔をつねられ、引っ張られて



喜ぶ人はいないと思いますが、、。

相手が、嫌がることをすれば「セクハラ」に該当します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!