アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急です。出来るだけ多くの解答お待ちしています。来週の日曜日体育祭があります。私は団長になり応援合戦の入場で掛け声があります。その時の掛け声何かありますか?
紫組です。今年優勝するのはー?
とかは普通過ぎるので嫌です。
出来れば団長が問いかけてみんなが答える的なものにしたいです。長くても全然いいです。たくさんの解答お待ちしています。

A 回答 (2件)

Powerful パープル

    • good
    • 0

子供の通った学校では、4色でした。


自分の団の色の品物をあげて、「○○の色はなんだ~?」と団長が叫ぶと、他の生徒がその色を叫ぶのを繰り返し、
最後に「優勝するのはー?」でしめるのが多かったですね。
逆に他の色をあげて、最後に「でも優勝するのはー?」というパターンもありましたね。
普通過ぎるのが嫌なら、ラップなんかどうです?
う~ん、でも紫って難しいですね。野菜しか思いつかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!