プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽のラブソングでおすすめなのあったら教えてください

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

Wonderful Tonight Eric Clapton


「洋楽のラブソングでおすすめなのあったら教」の回答画像5
    • good
    • 0

Taylo swiftのLove Story!


ロミオとジュリエットの物語になぞらえてて(でもバッドエンドではないです笑)、言い回しがいちいち可愛いです。
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone」


◎Richrd Marx(リチャード・マークス):「Now & Foever」
https://www.youtube.com/watch?v=OeDiK2uy3DU

◎Elvis Costello(エルヴィス・コステロ):「She」
https://www.youtube.com/watch?v=O040xuq2FR0

◎Michael Bolton(マイケル・ボルトン):「When A Man Loves A Women」
https://www.youtube.com/watch?v=MUuNDb-nm5M

◎Michael Buble(マイケル・ブーブレ):「I Believe In You」
https://www.youtube.com/watch?v=94MHIeeGwys


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

James Arthur - "Say You Won't Let Go" 昨年秋に発表されて瞬く間に結婚式の定番ソングになりました。

2ヶ月前にポルトの宝飾店やブリュッセル空港など英語圏以外でもBGMとして流れているのも聞きました。ブリュッセル空港の売店でクレジットカード決済してもらっていたらこの曲が流れ始めて、店員のお兄さんが口ずさみながら踊り始めてクルッと1回転してカードを返してきました。天井を指差して"Ah, James Arthur is very nice."と言ってみるとハイタッチを求められました。

今年2月に公開したPia Toscano版ではピアノベースに編曲して結婚式のPVにしています。
https://www.youtube.com/watch?v=PIGjlXc7CWg

Mark Masri - "Truly"数年前のバレンタインデーに自宅でピアノ弾き語りした映像をUpしたのが良かったですが、期間限定のつもりだったらしくしばらくして消してしまいました。 "If I Never Breathe Again"
https://www.youtube.com/watch?v=x6E3DVD3nu0
https://www.youtube.com/watch?v=2aHqqmKhgVw

Sam Smith - "Stay With Me" 2年前のグラミー賞でこの曲で主要部門と新人賞を獲得しました。
https://www.youtube.com/watch?v=pB-5XG-DbAA

Shayne Ward - "A Better Man" "Someone to Love" X-Factor第1回優勝者
https://www.youtube.com/watch?v=nA1LwD1R-Vg
https://www.youtube.com/watch?v=jcz9VS7IdFI

Boyzone - "Every Day I Love You"
https://www.youtube.com/watch?v=6QQQKJJBJOY
Ronan Keating - "Superman"
https://www.youtube.com/watch?v=XFJIexp52ZA

Charlie Puth - "One Call Away"
https://www.youtube.com/watch?v=BxuY9FET9Y4

Nathan Sykes - "Over And Over Again" The Wantedのメインボーカリスト
https://www.youtube.com/watch?v=7eiv5aElMZs

Keith Martin - "Because of You" 90年代の結婚式ソング
https://www.youtube.com/watch?v=s0syaLvBjW8
Michael Bolton - "Completely" "Said I Loved You...But I Lied" 90年前後にラブソングを量産してグラミー賞の常連でした。
https://www.youtube.com/watch?v=JQblbhrdWsI
https://www.youtube.com/watch?v=bv5vMJKBAbo
Brian McKnight - "Everything" 同じく90年代からラブソング量産していますが、未だにその路線でいます。
https://www.youtube.com/watch?v=J3JdsJymHvw

98º - "My Everything" "I Do (Cherish You)"
https://www.youtube.com/watch?v=Vz2lyq7kGms
https://www.youtube.com/watch?v=1kofixtz2Us

Pablo Alborán - "Solamente Tú" 英語にすると"Only You"。ここ数年スペイン語圏の女性達をメロメロにしている曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=F0rwOsAteXM

Sin Bandera - "Entra En Mi Vida" 英語にすると"Enter In My Life"。ピアノを弾いてるシンガーソングライターNoel Schajrisはスペイン語圏で美しいラブソングを大量生産しています。
https://www.youtube.com/watch?v=-hoZpSoKAYE

Shania Twain - "When You Kiss Me"スイスでの出産・育児休暇中の幸せ絶頂期に作った曲 "From This Moment On"
https://www.youtube.com/watch?v=S88Wit5bNdY
https://www.youtube.com/watch?v=a-Lp2uC_1lg

Helene Fischer - "You Let Me Shine" "My Heart Belongs To You" "I'll Walk With You"
https://www.youtube.com/watch?v=BehpgdUjwNY
https://www.youtube.com/watch?v=UcQdOzdvl9g
https://www.youtube.com/watch?v=A7xapmmUKfI

Kelly Clarkson - "Before Your Love"
https://www.youtube.com/watch?v=NZIS3hiQHho

Katharine McPhee - "It's Not Christmas Without You"
https://www.youtube.com/watch?v=U1XgSio_15k
    • good
    • 1

The Jets の 「You got it all」


少し古いですが、すごく甘くロマンティックな曲です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!