アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな事ですが…
好きな人がいつの間にかいつも私の自転車の横に必ず、自分の自転車を止めています。
場所を変えても…

でも、彼は私に好きとかそう言う事を言葉にしません。
そういう行動は…私の事を気にしているって事ですか?意味は無いですか?

私の自転車を良く知っていて、先に帰るとわかるって… 喜んで良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

作戦だね。

気になった時点で術中にはまってますよ。仲良くなったら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。術中?ですか?
それなら、喜んで!です。
男性は些細な事ですが…好意を持っているとそういう行動するのでしょうか?
玉砕は悲しいので…お教え願えれば…

お礼日時:2017/04/24 04:48

男は、気になれば、何故か、突っかかったり、素直に好意を、示したりする。

なんせ恥ずかしいからね。このような場合も、好きってのを、遠回しに、示してるのよ。大体何とも思ってなかったら、ほぼ毎回同じ所に止めると思います。毎回隣に止めるの、なら、まず、確認してるのは確か。気になってる証拠。まぁ、恥ずかしがりやさんなわけ。で、あえていつも横に、止めるね?とか、言わずにおく。そしたら、自然に、なんとかなるし。そのうちしびれ切らして誘ってくる。ひょっとしたら誘い方も分かりにくいかも知れないから良く聞いとこ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好意があるって事だけでとても嬉しいです。
何故?って聞きずらいし…
意味無いよって言われたらと…
プラス志向で過ごせます♡
小さな幸せですね♪

お礼日時:2017/04/24 08:13

疑似恋愛かもしれない。

と思っても楽しみませんか。多分…人が人を好きになるって言うのは偶然じゃなくて必然ですから彼からのアプローチだと思いますよ。少し距離が近くなっていきますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アプローチですか?
少しは好意が有ると思って良いでしょうか?
とってもそれだけで幸せ感じます。

お礼日時:2017/04/24 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A