『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

性行為

女性から誘う時どうしたらいいですか❔
ちなみに21歳彼女48歳彼氏です!

A 回答 (3件)

すごい年の差ですねぇ。



48歳にもなると,少しずつ体力の衰えが目立つ頃ではないでしょうか?
上向きで寝ている彼氏の横で添い寝しながら,彼氏の下半身を優しく触ってみてはどうですか?
    • good
    • 2

私が過去に同じような年齢差の方と付き合っている時は、一緒に寝ている時に、ジャレる感じでチューとかをずっとしたりぎゅーって腕にしがみ

ついたりしてました^^そしたら自然な流れで普通にことが始まってましたね^^;あとは、彼が何かしている時に、後ろから抱き着いて、脇のしたからもぐりこみ前に回ってキスをせがんでみたり^^
    • good
    • 0

さりげなく、体を密着させることです


大胆さよりも、より一層
想像し、興奮する年頃かと
思います(笑)
若い肉体は有り難い?!と
思います…
羨ましい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやっぱり、体目的なのでしょうか

私は社会人の男の人と、真剣にお付き合いをさせて頂いてます。(私(17)、彼(24))
その方とは、ネットで知り合い、お会いして、つい最近恋愛関係に至りました。
その方は自称(変態)というだけあり、よく私に「欲情した」とか「興奮する」だとか言ってきて、性的な事をよくぶつけられます。
初デートの時には、体の関係を迫られ、結果的に性交渉までにはいかなかったものの、やや深めのスキンシップはとりました(キス、ハグなど)
彼曰く、「好きだから、興奮するんだ」との事なのですが、これは体目的で彼は私を彼女とみなしているのでしょうか…。
私は、まだ恋愛経験も浅く、彼とは純粋なお付き合いをして行きたいと考えていますが、なかなか好きな人のお願いを断れない部分もあり、流されてしまうことも多くて。
加えて、私にアドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなはが、慎重に恋愛を進めたいなら、その事を彼氏さんに話して、それでも待ってくれない相手なら別れた方がいいかと。完全な体のみが目的だとわかりますよ。
そこで、わかったよ!と、ゆっくりあなたのペースを待ってくれる相手なら、体目的ではなく、好きで感情を押さえられなかっただけかもです。相手の出方で、わかりますよ。

Q男性の方教えて下さい。 年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直

男性の方教えて下さい。
年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直最初は付き合いたいなどという気持ちはありませんでした。今まで年の離れた男性とばかり付き合ってきたので年下の男性は自分の中でけいけがないのもあり対象外でした。

一晩で2回関係を持ち、次の日の朝も一緒に朝食を食べてバイバイしました。その後ご飯などご馳走になってたのでお礼のラインを送り、返信がありました。

けれど、向こうは自分に対して一晩限りの気持ちしかないだろうと、そこからはラインしてません。

でもどこかで、期待してる自分がいて彼の事を好きになってしまっています。

ただこれ以上自分を下げるような事をしてはいけないと連絡をとるのは駄目だと言い聞かせて諦めようとしています。

この状況ならば、男性はもしもう一度会いたいと思えば自分から連絡するものですか?

Aベストアンサー

(年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。)

この時点で男は貴女を本命にはしません。
簡単に体を許す女を、男は真剣にはなりません。
当たり前ですよね、誰にでも雰囲気によって男と体の関係になるのですから。
男は自分だけという独占欲は半端ないですよ。

ただ男から返信があったという事なので、又体の関係が持てるのなら
男の気持ちとして、やりたい時に連絡が来るのではないかと思いますよ。

女は簡単に体を許す行為は、自分の価値を下げてる事に気付きましょう。

Q彼氏と性の不一致で悩んでいます。どうしたらいいでしょう

現在付き合っている彼氏と性の不一致で悩んでいます。
セックス以外では全く不満もなく、大好きだし、お互い結婚も考えています。なんとかこれを乗り越えることができたらと思っているのでどうかお力を貸してください。
性の不一致なのですが、具体的に言うと私は性に淡白で、彼は性欲が多く、またセックスに強い愛情を求めているように感じます。
セックスの考え方が全く違っていて、どうしても彼の要望に応える事が出来ません。
また、どうしてもセックスが恥ずかしくて彼の望み通りの反応をする事が出来なくて困っています。
例えば、
・フェラの時目を開けてほしい(理由は私に自分を感じてほしいから?との事。直視するのが恥ずかしくてつい目を閉じてしまう)
・喘ぎ声が苦しそうで萎える(つい恥ずかしくて踏ん張ってしまっているため)
・部屋で胸や股間を触られるのを嫌がったりする(セックス以外で触られたくないので)
等です。
ほとんど私が恥ずかしくて嫌がるのがいけないのはわかっているのですが、彼は上手く行かなすぎて私で出なくなり気味になってしまい、このままでは別れに繋がりそうです。
そもそもセックスに対する価値観が違い、私は単純に男性側が射精できれば良いと思っていて、あまり感じない事もあり、正直あまり好きな行為ではありません。彼氏はお互いがもっと深く知るための愛情表現だと考えていて、とても行為を大事にしています。
私としても彼の考え方自体はとても納得できるので、そちらに合わせたいと思っているのですが、どうしても行為になると恥ずかしさも相まって淡白になってしまい、彼氏を萎えさせるようです。
しかし、一緒にお風呂に入っている際、目を開けてフェラしてほしいと言われ、蛍光灯の明るい光の中で目を開けてする事にどうしても抵抗があり、拒否しました。
正直目を開けようと閉じようとされる側はどちらでも感じ方は同じではないかとしか思えず、どうしてそんな恥ずかしい事を強要するのかと思い口論となり、もういいと言われてふて寝されました。
元々上手く行っていなかった事が原因とは思うのですが、あれこれ駄目出ししたり、指図しなきゃいけないのが本当に嫌だ、辛いと言われ、こちらももうどうしたら良いのかわかりません。
言われる前にどうしたらいいかなんてわからないし、私だって自分のやり方を否定されて辛いし、そもそもそこまでしたくないのに…と思ってしまいます。
でも、彼の事は好きだし、別れたくはありません。彼氏は自分のセックスの考え方、進め方を絶対だと信じているし、人それぞれだからお互いの擦り合わせで進めていこうとは思わないようです。私が彼氏に合わせていくのがベストなんだと思うのですが、どうすれば合わせられるのでしょう?
専門の病院とかあったら教えてください。もしくは、こうすればいいというアドバイスをお願いします。
色々とおかしな文だと思いますが、よろしくお願いします。

現在付き合っている彼氏と性の不一致で悩んでいます。
セックス以外では全く不満もなく、大好きだし、お互い結婚も考えています。なんとかこれを乗り越えることができたらと思っているのでどうかお力を貸してください。
性の不一致なのですが、具体的に言うと私は性に淡白で、彼は性欲が多く、またセックスに強い愛情を求めているように感じます。
セックスの考え方が全く違っていて、どうしても彼の要望に応える事が出来ません。
また、どうしてもセックスが恥ずかしくて彼の望み通りの反応をする事が出来な...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは昔の私に似ています。

あなたに「なんとかいい関係を取り戻したい。自分なりに改善できるところは改善したい」という気持ちが見られますので、改善は可能だと思います。

まず大切なのは「あなたのことが好きなので、お付き合いは続けたいし、改善できることは改善したいと思っている」ということをきちんと彼氏さんに伝えることと、もう一つ大事なことは「私も努力するから、あなたも100%を求めることはしないで、あなたの方も歩み寄って欲しい」と伝えることではないかと思います。

セックスは「あんなことがしたい」という点については、人によって好みは千差万別です。
そしてまたセックスには「これが正しい」という正解はありません。
セックスは二人でするものです。
このとき一方だけが満足するだけならば、風俗店に行ってやって来い、ということになります。
一方だけが満足すればいいのなら、それはセックスではなくオナニーです。

セックスは二人でするものなので、お互いに「こんなセックスをしてみたい」という意見も「そんなセックスは私には無理」という意見も言いながら、中身も二人で決めるべきだと私は思います。
その中では、ゆあんさんも彼氏さんも、お互いに譲歩が必要です。

そして次に重要なことは、ゆあんさんが「こんなセックスをしてみようよ」と言えるような知識を身につけることです。
ということで、まずは本を買うなり、ネットで調べてエッチのバリエーションを勉強しましょう。
そして、その中から「こんなエッチしてみようよ」という提案ができるようになることを目指すとよいと思います。

頑張って下さい。

彼氏さんは昔の私に似ています。

あなたに「なんとかいい関係を取り戻したい。自分なりに改善できるところは改善したい」という気持ちが見られますので、改善は可能だと思います。

まず大切なのは「あなたのことが好きなので、お付き合いは続けたいし、改善できることは改善したいと思っている」ということをきちんと彼氏さんに伝えることと、もう一つ大事なことは「私も努力するから、あなたも100%を求めることはしないで、あなたの方も歩み寄って欲しい」と伝えることではないかと思います。

セックス...続きを読む

Q豹変して焦り出した彼女に納得いきません

先日、日曜日に彼女とドライブに行った帰り、彼女が「トイレ行きたくなっちゃたから次寄って」と言ってきたのですが道が混んでいて中々進まない時で、また彼女も普通にしていたのですっかり忘れてSAを通り過ぎてしまいました。
すると彼女が「えっなんで通り過ぎちゃったの!?」と急に大きな声を出して「もう我慢できないよ!」と怒ってきました。先ほどまで笑顔で平然としていたのに急に青くなって嘘みたいに激しく身悶えしだしたと思ったら漏らしてしまいました。

その日は謝って家まで送ったのですが、連絡をしてもそっけない返事しか返ってこなくて不安です。

そんなに我慢していたのならもっと何回も言って欲しかったし、そもそも直前まで全然平気な素振りをしていた方が悪いと思うのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

男性です。
あなたの言い分もわかるけど、彼女の気持ちも分かってしまいます。
女性にとってお手洗いというのは基本的に恥ずかしいワードなんです。
なので、なるべく言いたくなかったし、我慢しているのがバレるのも恥ずかしかったんだと思います。
それであなたに恰好悪い所を見せたくなくて頑張っていたのに通り過ぎてしまい。
結果、もっと恥ずかしい姿を見られてしまった。
それがショックで恥ずかしくて、「ちゃんとお願いしてたのに」という気持ちも相まって 今すぐに今まで通りになれないんだと思います。

確かにぎりぎりならもっとアピールして欲しかったというあなたの気持ちも分かりますが、今回の場合 「忘れた」事には違いありませんし、結果彼女を傷つけてしまったわけですからあなたの方が慰めてあげてください。
余程 彼女のプライドが高くないかぎり仲直りできると思いますよ。

Q「イきたくない」は愛ですか?

大学生です。いま付き合ってる男性がセックスの時「イきたくないから」「イったら終わっちゃうから」と途中でやめて、あとの時間はずっとハグ、ということがあります。
私は1日1回以上、なんなら彼に会う前後に1人でするくらい性欲が強いのですが、彼は一人でもあまりしないらしいんです。男性は性的に興奮したら歯止めが利かなくなるものだと思ってましたが、彼は勃起したあと表情も変えずに「そのうちおさまる」と言えちゃう人です。私の方が止まらない事が多いので、別の方法で満足させてもらうのですが…。

付き合って8ヶ月経ちましたがこの頃、抱きしめられる時間が増えてセックスが減りました。

私は彼以外の男性との経験がないのですが、これは性欲が少ない男性には特に珍しくないことなのでしょうか。似た経験のある方、教えてください。

Aベストアンサー

私の彼もそんな感じです。
彼が1人でしてるときは普通に出します。

過去に気持ち良くないから出ないのかな?と不安になり聞いたところ、早く出してしまったらこの時間を楽しめなくて勿体無い、私に無理をさせないように少ない回数にするかわりにこの時間中いっぱいラブラブしたい(?)という考えでしていると伝えてくれました。

行為をロマンチックに捉えている彼なのかも知れません。
ガツガツ性欲解消するようなものは好ましくない、2人の大切なコミュニケーションだからと考えてるのかもしれません

ただ挿入を嫌がるとなると…
過去に何かあったのかもしれませんね

私の知っている男は、過去に不本意に妊娠させてしまったせいで挿入に対して不安が上回ってしまうからと彼女にピルを飲ませてました。

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q性欲が強い彼氏彼女 許容範囲は? 自分語りからします。 夜に彼氏の家へ遊びに行き、翌日の昼までの間で

性欲が強い彼氏彼女 許容範囲は?

自分語りからします。
夜に彼氏の家へ遊びに行き、翌日の昼までの間で4回求められて少し引いてしまいました。
因みに彼氏はアラサー、私が年下の年の差カップルです。私も期待していたものの、想像以上で驚きました。

アラサーでもそういう人は普通にいるんでしょうか?!
みなさんは24時間で何回くらいしたいですか?
また、相手に付き合えるのは何回までですか?

気軽に回答してください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

嫁と4回はザラでしたね
新婚当初は 日曜日は起きるのが午後3時ころだったかな?
やりまくりました。

抜かず3発の記録すらありますけど・・・。

Q恋人との身体の相性について質問です。 私には同い年の彼氏がいるのですが、背も高くてアソコも大きいです

恋人との身体の相性について質問です。

私には同い年の彼氏がいるのですが、背も高くてアソコも大きいです。

私は彼が初めての相手です。
彼は何人かと数え切れないくらいの経験があるようですが、、。

痛かったのは1度目だけで2回目からは痛みは感じませんでした。

私がはじめて中イキしたのは、確か4、5回目の時だった気がします。
後でネットで見て知ったのですが、中イキって難しいそうですね。

最近は毎回イかせてもらってます。
奥に当たると気持ちよくてスグいってしまいます。

彼も毎回イくのでセックスへの不満は今のところありません。

毎回とても幸せな気持ちで満たされています。

これはやっぱり身体の相性がいいということなのでしょうか?

初めての相手なので比較対象がいないためわかりません。

それとクリトリスでイったことがないのですがおかしいでしょうか?

Aベストアンサー

大きくて痛い場合、気持ち良い場合
小さくても気持ち良い場合、感じない場合


沢山あります
プレイの内容、性癖ですね
頻度や時間なども相性に含まれると思います

大体処女の場合
1度めや2度めから気持ち良かったっていうのは聞いたことありますが

4.5回めでイクことができたというのは聞いたことがないです

なので色んな面で相性ぴったりなのだと思いますよ

ただ質問者さんは今の彼氏さんと一生続くことはないというのを前提において喋らさせてもらうと、

色んな付加が作用してオーガズムを感じているのに

大きいちんこで感じてるんだ

と思い込むと今後、そのサイズ以上のちんこでしか感じないと脳に癖がつく可能性があります

なので広い見方でエッチを楽しむことをおすすめします

そもそも質問者さんは初めてとのことですので
彼氏さんはもしかしたら大きいわけではないかもしれませんが。

頑張ってください
応援してます

Q男性に質問です。 手マンしてるとき まんこ、に指いれるの汚いとか思わないんですか? 彼氏に「汚いとか

男性に質問です。
手マンしてるとき
まんこ、に指いれるの汚いとか思わないんですか?
彼氏に「汚いとか思わへんの?」ゆうたら
「全然気にせえへんで!」ってゆわれたけど
どうしても気になります。

Aベストアンサー

全く思いません。
最近ネットでは、女性器についてひどいことをいってるのを見たりしますけど、自分が性的対象となる相手のあそこは、なんというかこっちにとっても大切なものだし、興奮の対象ですよ。
それに汚いなんて思ってしまうのなら、自分のを入れようなんて思わないはずですよ。

Qお泊まりの時の下着

今度、彼と初のお泊まりに行きます。
お恥ずかしながら今まで経験がなくよくわからないのですが、1泊だと替えの下着はいくつ持って来ますか?イチャイチャしてるとすぐ濡れてしまうので気持ち悪いんです…。お風呂に入って新しいくしてもそのあとイチャイチャして終わってシャワーを浴びたらまた新しい下着にするのですか?

Aベストアンサー

下着は、1組上下同じ物を持って行く方が良いと思います。
必ず着てく下着もおしゃれな物を選んで下さい。
やっぱり気になりますが、たぶんお風呂の後はバスローブで下着は付けないと思います。
気になるようでしたらパンティライナーとかもして行きトイレで取る。
余り緊張せずに、彼との良い時間を過ごして下さい。


人気Q&Aランキング