プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていた彼女(同性)が、子持ちの既婚者でした。





約1年付き合っていた彼女が、実は子持ちの既婚者である、と今日話してくれました。

正直ショックというか、混乱していて頭が正常に働きません。彼女とは同性ですが、肉体関係もあります。

彼女は私と別れるのが嫌で、ずっと嘘をついていたそうです。

私は真剣に彼女を愛していますが、
家庭を壊すことを望んではいません。

私はこの先どうしたら良いのでしょうか。
彼女と別れるべきでしょうか。

A 回答 (9件)

同性愛が悪いわけではないですし、法律上の不貞行為が同性の場合どうなるのかはわかりませんが、旦那さんにバレた場合、離婚は余儀なくされるかと…


普通の不倫されるよりショックは大きいと思いますよ。
家庭を壊したくないけど離れたくないなら、普通の不倫と変わらず、旦那さんにバレないようにするしかないでしょう。
でも、不倫って必ずバレますからね。
同性の場合はまさか自分の妻がそうとは思わないのでバレないかもしれません。
どちらにしても、今後どうしていくのかきちんと相談して決めておくしかないですね。
    • good
    • 0

貴女に 本当の事を話したと言う事、彼女は、どう思って貴女に言ったのか?複雑ですね。

事実を隠しておけない人だと言う事が、分かりますよね。彼女と、今後、どうするか、話し合った方が、良いと思いますよ。
    • good
    • 0

中々言いだしにくい事も有ると思う。

 彼女の方が辛いかも。 それで別れると言われたら。 どうしたら良いか、その子供の責任を取れるかどうかなので、貴方次第ですね。
    • good
    • 0

あなたの「彼女」の夫しだい。



レスビァンに寛大ならOK。
    • good
    • 0

あなたたちの関係を彼女の夫に隠し通す覚悟があるなら「親友」として付き合い続ければよいのでは?


男女の不倫と違って同性間での不倫はバレにくいし、
同性愛に対する世間の評価を考えればそうならざるを得ない現状もあると思います。
    • good
    • 3

家庭を壊すことを望んでないなら、別れるべきでしょう。


1年付き合っていて、あなたが分からなかったくらいですから、なかなかしたたかな女ですよ。あなたは認めたくないでしょうが。
あなたが混乱するのも、わかる気がします。ですが、彼女の旦那さんは恐らく、未だに2人の関係を知らないはずです。知られないうちに、別れてあげるべきではないでしょうか?
彼女のためではなく、旦那さんとお子さんのために。
    • good
    • 0

貴女は彼女の事を愛していて、彼女は貴女の事を愛している。

貴女も彼女も関係を壊したくない。

そのままでいいんじゃないかな。

私は、同性愛を否定しない。
    • good
    • 1

女同士って事?肉体関係者?


どうやるんだ?まあ、いいや
家庭を壊したくないんなら
別れなよ…簡単な事だよ。
    • good
    • 0

別れるべきですね。


同性の場合法律でいう”不貞”がどうなるのかは知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A