アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。
今月の5日に1つ年上の大学生に告白して付き合い始めました。
出会いはバイト先で元々同じ高校の先輩後輩でした。
初めて遊んだのが2月の中旬で3月遊べたら遊ぼうと話をしていました。
ですが、彼女の方が色々忙しくて無理そうだったので4月合う日があれば遊ぼうという話になりました。
それで2週間ほど前に4月か5月空いてる日ある?ときいたらもうすぐ予定表をもらえるからまっててといわれました。
お互い同じバイト先なのでもう4月のシフトがでていますし、5月しか無理です。
無理強いをしてまで遊ぼうとは思っていません。
ただ、僕も高3ですのでこれから忙しくなるし遊べるときに遊びたいと思っています。
やはり、もう1度ちゃんと聞くべきなのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大学に成り立てって思っているよりうまく時間をつかめなかったりしますので、もう一度確認をしてみてダメだったら待っていた方がいいかもし

れないですね^^;授業も結構入ってたりしますし、バイトも入れているみたいなので、正直時間を取るのは難しいのかもしれません;;私の友達も大学生の時に高校3年生の子と付き合っていましたが、相手の子に門限があったり行動制限があったりで結構難しかったみたいです^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり、何でも始めたばかりの頃は慣れなかったりで大変ですよね。
回答者様のお話を聞いて、自分だけじゃなく遊べなくて悩んでいる人もいるんだということを改めて知れました。
週に何度か学校終わって一緒に帰れたりしているので、もしかしたら彼女は今の現状に満足しているのかもしれません。
僕だけの考えじゃなく彼女に1度どういう風に思っているのかちゃんと聞いて決めていきたいと思います。

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
好意を示してくれて、下心を見せない相手は素敵だと思われるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0