プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。

付きあっていませんが、今度好きな人とららぽーとに遊びに行きます。

話が続くかがとても不安です。
沈黙などが続いて、つまんないなどど思われたくないです。

どういった話をすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

各店舗の洋服をウィンドーショッピングするんですよね?!


でしたら、「洋服可愛い〜〜似合うかな〜〜」
「あの店見てみない?」
「どういうのが、好き?」
「お腹空いたね」
等々…流れで。
    • good
    • 0

相手に話をさせるように持っていくと考えなくていいから楽ですよ^^


質問しまくっちゃえ^^
そして、主様が共感できる話があれば食いつけばいいのです^^
悩んでてもその場になれば状況で話なんていくらでも変わるから大丈夫^^
最高におしゃれして、楽しんできてください^^
    • good
    • 0

かしこまらず、自然体で、笑顔で好きな人に話しかけたらどうかな?


女友達とお喋りする感じで、積極的に話しかければいいじゃん。
無口なら嫌われるとか、余計な事は考えない!!
話す話題がないなら、自分で話題を考える事を心掛けよう‼
もしもデート中、沈黙があった場合、彼も気まずいし、貴方も気まずいと思う!!
その時、貴方が沈黙を破り、積極的に話し掛けたら、デートは楽しくなると思うよ‼
まず貴方がやらなきゃいけない事は、デートを楽しむ事を心掛けよう‼
行き先の情報やお店の情報を調べて、デートを盛り上げようぜ‼️
    • good
    • 1

お相手さんのコミュニケーション力によるのでは?


彼が普段あまり話さない人なら沢山話しをしてあげて話が好きな人なら聞き手に回ってあげましょう

もし話し手になるとしたらせっかく遊びに行くのであれ楽しそうだねとか遊びに行った場所での話題などならいくらでも話題は作れます
    • good
    • 1

聞き上手になりましょう。


すごい
初めて知った
これが男性のツボですから。
    • good
    • 0

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!