アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。
35歳の主婦ですが、皆さんは、生理用品の予備は何袋まで用意していますか?私は、大体二個セットの生理用品を二つ買って保管しています。因みに、保管場所は、洗面台の下の扉の中です。皆さんは、生理用品は何個保管して、何処に保管していますか?後、年齢も教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (7件)

ロリエの肌キレイガードですよ!


そちらは、何を使用してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、昼用が、ソフイのボディフィットで、夜用が、超熟睡ガードです。

お礼日時:2017/04/27 14:27

No.6です。


持ち歩きは、25センチ、17.5センチ、ライナーを1枚ずつは必ずカバンに入ってます。
生理期間中は、量や外出時間に合わせて、使用するサイズのを2~3枚持って行きます。
外出先で常にカバンを持っていられない時は、服のポケットに1つは持ってたいので
極薄タイプを選ぶようになりました。
旅行と重なった時も荷物が少なくて楽ですよ。

うちは夫と二人だけなので、私しか使っていません。
実家にいた時は、母と姉もいましたが、
その頃は、メーカーのこだわりも無く、母が買ってくるのを使ってましたし、
多分、安売りしてるのを2パックくらいは予備であったと思います。
保管場所も、トイレに父が手作りした棚があったので、そこに置いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、夜用と昼用を2枚づつとライナーを5枚持ち歩いています。

お礼日時:2017/04/28 13:59

私は質問者さんより年上です。


子宮筋腫があるせいか、更年期(苦笑)なのか、
生理が重い月、軽い月と交互にくるので、いろんなタイプを揃えてます。

肌が弱いので、「ソフィ はだおもい」を買ってます。
夜用33センチ、29センチ、特に多い日の昼用25センチ、昼ふつう用21センチ
↑ここまでは、全て羽根つきです。
後、軽い日用17.5センチと、ライナーです。多いですかね?(笑)

種類は多いですが、極薄タイプがある物は、それを選んでいるし、
無くなりかけたら買い足すって感じなので、予備は無く、常時、各種1袋です。
保管場所は、トイレに棚が付いているので、全てをカゴに入れて置いてます。
カゴの大きさは、スーパーのレジカゴの3分の2くらいの大きさです。
棚が上の方で、毎回カゴごと下すので、取りづらいのが少し悩みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
因みに、持ち歩きは、何種入れてますか?
後、ご家庭の他の方はどんな感じの商品をご使用ですか?

お礼日時:2017/04/28 06:38

メーカーにこだわりはないです!沢山買うので少しでも安価、羽根つきで長めのサイズを選ぶって感じですかね。

チラシを見比べてる時もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
因みに、今ご使用のナプキンは何ですか?

お礼日時:2017/04/26 00:54

3人は、昼用・夜用共に同じなんです。


1人だけ体格が大きくて通常のサイズだと小さいみたいなので夜用の大きいサイズを購入して昼用・夜用兼用にしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
因みに、どちらのメーカーをご使用されていますか?

お礼日時:2017/04/25 11:48

女4人です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご家庭皆さん、同じ生理用品ですか?

お礼日時:2017/04/24 23:16

25歳女性の会社員です。

実家暮らしです。我が家は、女性が多いためバラバラの周期だったりするので多めに準備してます。だいたい、昼用・夜用共に2個パックタイプを2〜3袋ですかね。
保管場所は、洗面所ですが量が多いので洗面所横にある棚の一箇所に固めてます。
参考になるか分かりませんけど以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
因みに、女性は何人ですか?

お礼日時:2017/04/24 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!