彼氏の事です…。

現在お腹の中に赤ちゃんがいます。
彼氏も知ってます。

でも事あることに彼氏はあたしの事を
蹴ったり殴ったりします。
昨日は、ほんとに、凄い喧嘩でした。
あたしはずっと別れたいと泣き叫んで
あたしに触らないでって
ずっと言ってました。

昨日の、喧嘩で腕と、肩が青タンに
なってほんとに痛いです。
動かすのも痛いです。

ほんとにストレスが溜まって
これからお腹の中にいる赤ちゃんのこともあって
今は一緒にいない方がいいと思うこともあります。

昨日喧嘩してる時お腹もチクチク痛みがありました
出血はないので流産ではないと思いますが。

ほんとにどうしたらあかわかりません。

母は大丈夫ですが、義父には勘当されています。
なので実家は当てになりません。

彼氏と同棲して半年近くです

A 回答 (6件)

実家は無理なんですね。

私も彼氏と同棲して18で未婚で妊娠しました。彼は一回り年上でもギャンブルに負けては帰って、よく暴力を振るわれました。
DVは治らないので、早く手を打ったほうがいいと思います。貴方も彼氏も未成年なので彼氏が外出してるときなどに、貴方とお腹の赤ちゃんの為に早く警察か役所に助けを求めてください。
    • good
    • 0

その彼氏とは別れた方が良いです‼もし彼氏が実家を知らないのなら 事情を説明して実家に帰り その後市役所、警察に相談してください‼お

腹の赤ちゃんの為にも 彼氏とは別れた方が貴女の為にもなります‼出来る限り早く行動をおこした方が良いですよ‼ 彼氏のDVは直らないと思います‼そのまま結婚しても上手く行く訳はなく産まれて来る子供も危害が有る恐れも有りますよ‼
    • good
    • 1

DV は 1人ではなんともできません


また 彼氏さんが 手をあげなくなる
ことも 改善するのは難しいかとおもいます まず 県 市などに女性相談センターがあります 相談してみるか
または 病院へいき 診断書をもらい
警察に行くかです 親にも話してみて
一緒に 動いてくれれば 1番ですが
世の中 全ての親が 一緒に解決してくれるわけでは ないので すが 親と一緒にが 年齢的にも 精神的にも 良いかとおもいます 流産は1度すると今後に響く事が多いので まず 一生付き合う自分の身体と お腹の赤ちゃんを大事にできる 方法が良いと思います 私も同じ思いをしてるので 良い解決策が 見つかる事を 応援します
    • good
    • 1

〇17歳なら、お母様に相談しましょう。


家に帰るのが一番簡単です。

お義父様が怒っている理由をお母様に聞いて、間を取り持ってもらいましょう。


〇勧めたくはないですが、堕胎という方法もあります。
あなたは親になれますか?

〇DV被害者の場合は、役場に行けば相談に乗ってくれます。

シェルターを紹介してくれると思います。
そうなると、もう彼には会えません。
連絡も取れません。
厳しい部分もあるようです。

その代り、住むところを紹介してくれたり、お金の面もサポートを受けられる可能性があります。

ただし、親御さんがご健在で、あなたが未成年なので・・・どうなるか・・・

まずは相談に行ってみては?

参考サイト
http://nwsnet.or.jp/dv/
    • good
    • 0

女性センターに電話して、シェルターに入られては?



ともかく体の安全が一番です。
    • good
    • 0

あなたと彼はおいくつで、お腹の赤ちゃんは何か月ですか?


彼氏とは付き合ってどれくらいですか?

お義父様に勘当されたのは、どうしてですか?
彼とのことが原因?

あなたはどうしたいんですか?
今は一緒に居ない方がいいということは、赤ちゃんが生まれたら、3人で住むということ?
それとも一人で育てる環境があれば一人で育てていきたいですか?

それによって回答は変わりますが、彼がDVということはわかっていますよね?
DVの人は変わりませんよ。
赤ちゃんが生まれても赤ちゃんに対して暴力を振るわないとは限らないし、
もし、振るわなくても、赤ちゃんに対するいら立ちはあなたに向けられます。

それを踏まえた上でどうしたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は19であたしは17です
まだ2ヶ月くらいです
付き合って8ヵ月くらいです

義父に勘当されたのは
よくわからないです。
多分あたしが勝手に家を出たからだと思います

もし彼氏が変わるなら3人で住みたいけどそれが無理なら1人で育てられる環境があるなら1人で育てたいと思ってもいます

DVなのはわかってます。
だからあたしが妊娠中に殴るってことは赤ちゃんにも暴力ふりそうで
無くてもあたしには絶対くるだろうって思ってます

だから別れたいとか何回も考えましたが
今の状況的には無理だからどうしようって悩んでます。

すいません。分かりにくくて

お礼日時:2017/04/24 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達にご飯に誘われたんですが… 私には結婚を考えている彼氏がいます。 その男友達は二人でご飯に行こ

男友達にご飯に誘われたんですが…
私には結婚を考えている彼氏がいます。

その男友達は二人でご飯に行こうと誘ってきてくれるんですが
彼氏からしたら2人は嫌なのでは?と思っています。

彼氏に聞いたところ
別に。と冷めた感じなのですが
後からお前は男と二人でご飯に行ったなどと
冗談でたまに言われる時があります。

それなら最初から行かないでと言えばいいのにと
思うんですが…


やっぱり実際は嫌なものなのでしょうか?
私自身彼が女友達と二人でご飯に行くのは
別にいいと思ってます。

Aベストアンサー

貴女の彼氏が絶対にそうだとは言い切れませんが、かなりの高確率で、けっこう無理をして強がって見栄を張って、絞り出した言葉が「別に!」だったと思いますよ。

推測できる彼の本心を記載すれば、
「結婚まで視野に入れている、俺と云う男が居るにもかかわらず、何を好んで男と二人っきりで食事に行こうとするのだ! そんな誘いがあればお前の判断で『真剣に付き合っている人が居るので、その人のためにも貴女と二人っきりでは食事には行けない!』と断ればいいのに!
でも、そんな事を要望すれば、俺がみみっちい男に見られてしまうのも癪だしな!
ここはちょっと見栄を張って、『別に!』と言っておこう!」
となります。

基本的に男性とは、己の事は棚に上げておいて、伴侶となる女性には清楚で謙虚で優しさと貞操観念を求めがちです、そんな弱い生き物である事も、女性として上手に考慮してあげましょう。

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む

Q旦那さんの過去に未だに嫉妬してしまいます。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。

わたしは旦那さんと出会う前の恋愛は、大体が彼氏の元カノが割り込んできて、天秤にかけられてわたしが負ける。
そういうパターンがすごく多くて。ツーショットを見た瞬間、またこんな思いをするのか、、と悲しくなりました。
更に付き合いはじめたばかりだったというのもあり、そのツーショットを見たときの衝撃とショックが忘れられません。

旦那さんは元カノのこと、何も思っていないと言います。それはわたしもわかっているのです。
そしてそれから二年以上が経つのに、結婚もして子どももいるのに、それなのに未だに思い出したりして、1人で落ち込んでいる自分が嫌になります、、。

旦那さんを信じてないわけではないし、頭では、元カノとは何もない、過去のことだとわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちを切り替えることができるのでしょうか。どうか教えていただきたいです。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

子供さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っているのに、過去のことが気になって仕舞うのですよね。
ショックが大きくて、記憶に残ってしまったのでしょう。

過去の記憶は、なかなか忘れ去ることは難しいかも知れませんが、過去を振り返らずに、前を向いて前進していけば、時間が解決してくれるでしょう。

それには、今ある現実を大事にする事です。
旦那さんや子供さんに愛情を沢山掛けて、明るい家庭を築く努力をすると良いでしょう。
過去のことを空想する時間は、前向きな事に使うようにしましょう。

そうして、空想する時間を少なくしていけば、思い出すことも少なくなって、やがて、思い出さなくなってきます。

でも、人生も晩年になってから、ふと、若き日の記憶がよみがえってくる事がありますが、その頃になれば、懐かしい思い出になっているかも知れません。

Q既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは? 告白をされたわけではないのに、私とセック

既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは?
告白をされたわけではないのに、私とセックスしたいと言われ、いつなら会える?というような話をされました。
お互いに既婚、子供ありで、相手に怪しまれずに会えるタイミングなんて全然ないのに、リスクを背負ってまでどうにか私とセックスしたいと言ってくる、男性の心理って?
「好き」という気持ちは少しはあるのでしょうか?
一度できたら満足なのでしょうか?
私は職場も同じだし、遊びなら他のところで口説くほうがリスクはないですよね?
どういう心理なのか知りたいです。

状況は、
・お互いに妻・夫に対しては「家族」という見方しかしていない事も話している。
・数ヵ月前にLINEを聞かれ、ほぼ毎日やり取りをしています。内容は仕事と関係ない話がほとんどです。

Aベストアンサー

お互い伴侶に男女としての愛情はないと確認している。
→だから不倫相手探している、と捉えられた。

LINEで毎日仕事に関係ない話をしている。
→これはいける!と確信した。

>遊びなら他のところで口説くほうがリスクはない
その通りです。
でも彼はそこまでするのは「面倒くさい」んです。
都合よく体だけ提供してくれて、職場や嫁にバラさない相手探すのも大変だしね。
その点あなたは社内不倫をバラされてリスクあるのはお互い様だし、安心!なんでしょう。
みんなには内緒で体の関係楽しもう!ってことでしょう。

Qやっぱり、体目的なのでしょうか

私は社会人の男の人と、真剣にお付き合いをさせて頂いてます。(私(17)、彼(24))
その方とは、ネットで知り合い、お会いして、つい最近恋愛関係に至りました。
その方は自称(変態)というだけあり、よく私に「欲情した」とか「興奮する」だとか言ってきて、性的な事をよくぶつけられます。
初デートの時には、体の関係を迫られ、結果的に性交渉までにはいかなかったものの、やや深めのスキンシップはとりました(キス、ハグなど)
彼曰く、「好きだから、興奮するんだ」との事なのですが、これは体目的で彼は私を彼女とみなしているのでしょうか…。
私は、まだ恋愛経験も浅く、彼とは純粋なお付き合いをして行きたいと考えていますが、なかなか好きな人のお願いを断れない部分もあり、流されてしまうことも多くて。
加えて、私にアドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなはが、慎重に恋愛を進めたいなら、その事を彼氏さんに話して、それでも待ってくれない相手なら別れた方がいいかと。完全な体のみが目的だとわかりますよ。
そこで、わかったよ!と、ゆっくりあなたのペースを待ってくれる相手なら、体目的ではなく、好きで感情を押さえられなかっただけかもです。相手の出方で、わかりますよ。

Q性行為 女性から誘う時どうしたらいいですか❔ ちなみに21歳彼女48歳彼氏です!

性行為

女性から誘う時どうしたらいいですか❔
ちなみに21歳彼女48歳彼氏です!

Aベストアンサー

すごい年の差ですねぇ。

48歳にもなると,少しずつ体力の衰えが目立つ頃ではないでしょうか?
上向きで寝ている彼氏の横で添い寝しながら,彼氏の下半身を優しく触ってみてはどうですか?

Q大大大至急です!!!!!

大至急です!!!
私には好きな人がいます。
ついさっき、メールで
『俺のこと知らないのによく好きになったねww俺の性格がクズだったらどーすんのww』って言われました。
私は一目惚れだったんですけど今ではメールでもすっごい話すし、すっごい前から彼のことを見ていたので、彼がクズじゃないってわかります。こーゆー時はどうゆう返信をすればいいですか?

Aベストアンサー

彼がクズじゃないって、なんで確信持てるの?
付き合ってもいない状況で断言できるものじゃないのに。
捨てる時に「俺性格クズかもしれないって警告したし、わかってて付き合ってたんだよね?」とか言われませんように。

でも、
現実にクズじゃないって確信してるんでしょ?
だったらそのまま伝えたらいいんですよ。
困ってる人に親切にしてるのを見たとかエピソードがあれば、それを伝えればいいし。
確信持ってるんだし悩む事ないと思うよ。

Q長文です( ;∀;) セフレについての悩みを3人の友達に相談しました。 私を含めると4人のグループで

長文です( ;∀;)
セフレについての悩みを3人の友達に相談しました。
私を含めると4人のグループで、高校生の時からの大切な友達です。
しかしセフレの相談をしたところ、そのうちの2人にはこれ以上相談すべきではないなと感じました。
2人のうちの1人には、この子にはこんな汚らしい話をすべきではないと感じたから。
もう1人にはすごく否定されて、汚いもの扱いされたからです。
否定してくれること止めてくれることはすごく嬉しいし私を思って言ってくれてることはわかっていますが、私は今自分がどれだけ馬鹿な道を選んでいるかも理解した上で傷つく覚悟もある上で彼との関係を続けさせようとしています。
それを伝えても軽蔑したような目で見られて、それに耐えられません。無駄に私がストレスを抱えることになるので、もう話したくはありません。
だから今、3人ともに、
もうセフレとは終わった
と嘘をついています。
しかし、そのうちの1人にはこれからも相談したいと思っています。
私とセフレの関係が続くように、やめた方がいいとは言うもののアドバイスをしてくれるからです。
しかしその1人に相談したとすると、その友達にも嘘をつかせることになります。(4人で集まった時に、私とセフレの関係が続いてることを知らないという嘘をつかなければならない)
それをさせるのは相手には申し訳ない気がします。
でも身近に話せる友達はほしいんです。

3人ともに嘘をつき続けた方がいいと思いますか?
1人に相談して、嘘をつく協力をしつもらってもいいと思いますか?

長文です( ;∀;)
セフレについての悩みを3人の友達に相談しました。
私を含めると4人のグループで、高校生の時からの大切な友達です。
しかしセフレの相談をしたところ、そのうちの2人にはこれ以上相談すべきではないなと感じました。
2人のうちの1人には、この子にはこんな汚らしい話をすべきではないと感じたから。
もう1人にはすごく否定されて、汚いもの扱いされたからです。
否定してくれること止めてくれることはすごく嬉しいし私を思って言ってくれてることはわかっていますが、私は今自分がどれだけ馬鹿...続きを読む

Aベストアンサー

お礼の中に
>私自身がただ話を聞いてもらうだけで満足するから。
と書かれてますが、これで大切な友達やら相手に申し訳ないなどと良く言えるなと思います。

こういう相談をされる友達の事を考えた事ありますか。
それとも相手がどう思っていようと私がどう行動するかは私の自由ですか?
友達はこんな相談されて内心では良い加減にしてよ。と迷惑してるかもしれませんよ。

回答としてはどちらでも良いんじゃないですか。
嘘をつく協力をして貰う1人の友達は大変でしょうが。

Q不倫の通告を受けました。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外にどうすることもできません。こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。

私に非があるのはわかっておりますので、関係をやめようと思ってます。

ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。

〇〇の関係者から依頼を受け手紙を出しました、との事で、探偵や法律事務所などからの手紙なのか、その場合名乗ってこないもののか、よくわかりません。

完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外に...続きを読む

Aベストアンサー

>こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。
場合によります。
こうじゃなきゃダメ、なんてことはないですから、お相手次第ではないでしょうか。

>ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。
 お相手は不倫はどうしても避けてほしかったと思っているかと。
 あなたの勝手を聞く義務はお相手にはないでしょう。

>完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。
それはお相手次第ですので、何とも言えません。

 ただ、お相手の要望が会社を辞める、部署を移動する、なので関係をやめたと言っても信用できない、もしくは仕事関係で二人が出会うこと自体が、嫌なのだろうと思いますから、それでは解決しないんじゃないでしょうか。

不倫相手の方は何かおっしゃってないんですか?

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。

Q今付き合って8ヶ月ぐらいの彼女がいます。 彼女とは一回子供ができ中絶しました。 その時彼女が産むなら

今付き合って8ヶ月ぐらいの彼女がいます。
彼女とは一回子供ができ中絶しました。
その時彼女が産むなら付き合う産まないなら別れるといい産む言って付き合っていましたが、色々あり、同棲も出来ず子供も下ろすことになりしました。
その件があったからか嫌なこととか別れそうになると、出るとこでるって本気で言ってきます。
それを脅しのように感じ相手の言いなりになるしかないのですが、別れるには訴えられるしかないですか?

Aベストアンサー

性行為はお互いが同意して受け入れたんやろ??
強姦でもして孕ませておろさせたんやないやろ???

たぶんアンタが自分の意見だけで行動できないことに彼女はイラついてんのやと思うけどな。

負ける負けないは裁判所が今までの経緯を聴いて判断することやから何とも言えん。

しかし、多少の金は渡して(必ず領収書をもらうこと)後腐れなく別れるためには裁判したほうがエエかもな。

しかしアンタ男らしくないやっちゃなぁ~。。バシっとでけんのんか??


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報