プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝からパンを焼きました。
これとサラダと目玉焼きが朝ご飯です。
問題ないですよね?

「朝からパンを焼きました。 これとサラダと」の質問画像

A 回答 (5件)

問題あるわけがない。


朝からすごいですね。

自分のところは相変わらず、ごはんとふりかけです。(^_^;)
    • good
    • 2

「問題」が何を意味するのか、よくわかりません。

    • good
    • 0

問題あるかもしれないと本気で思っているんなら、


それが問題です。
私には、パンをほめてもらうのが目的の質問としか
見えません
    • good
    • 2

グリーンジュースもつけた方が

    • good
    • 0

フルーツを付けたら、満点です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!