アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンナはよく仮病使ってドタキャンします。

ネットで知り合った女とのアポがだいぶ先で2週間後
とかだったので、もしかして先延ばしにしているのかなと思いつつ、どうせドタキャンだろうと思うし、
メール連絡はほとんど取りませんでした。
前々日あたりからやり取り再開し、会えるみたいなので
多少会話して、前日になったらやっぱりドタキャン。
オンナはこんなもんなのでしょうか?
以前はたくさんやり取りしてメールでは会話そんなに盛り上がらないのだけど、
土壇場でやっぱり風引いただのなんだでキャンセルというのが多すぎたので、
最近はよほどかわいい子以外はメールする気しないです。
メールしない=親しくなれない=ドタキャンは分かるけど、
だからといってメールいっぱいして風邪ひいただので仮病でドタキャンされると
こちらとしてはものすごい時間の無駄と思います。
嘘つきは嫌い!とかいっているカスが仮病使うの許される?そうなの?
最悪、明日会える?会える?その次は?来週は?くらいの会話しかしたくない
感じです!
同様の悩みみんな抱えてるのか気になります(;^_^A
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ネットで知り合った人は、不安があるのが現実です。



顔が見えないし、本当の人なのか、嘘を言って茶化しているのか、体目的の人ではないかと色々心配です。

そう言うことを踏まえると、あなたとのメールやり取りで、踏ん切りがつくほどの信用性が伝わっていないのだと思います。

紳士な態度で自分を紹介し、相手に安心感を持って貰えるメールしあっていますか?

女性は疑わしい人には付いて行きませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ一回会うのにどんだけ時間とらせるのか怒ります。さんざん時間とらせて仮病とか身勝手すぎる。これからは違法にすべきだと思う

お礼日時:2017/04/24 21:45

ネットは多いよー。


合う前にどんだけ興味をもたせるか、惚れさせるかでドタキャンも減るよー。
    • good
    • 0

>オンナはよく仮病使ってドタキャンします。


その「オンナ」の前に
「ネットでの会話もそこそこに男性と二人で会う約束に応じてしまう」オンナ、と付け加えて下さい。
質問者様の仰る言動をする「オンナ」に、真面目で賢明な女性は含まれていないと思います。

ちなみに、お店の女性でもないのにすぐに会えると思うのはおかしいし、たくさん会話のやりとりをしたあとでの事と言うなら、その会話で信頼されるまでに及ばなかったということです。
男でも女でも、大切にしたい人に対してドタキャンはしないですよ。
    • good
    • 3

よくドタキャンはしません。


ネットで知り合った女性がドタキャンした理由もなんとなく分かります。
    • good
    • 2

女だと どうして解かるの?



男かも知れないし オカマかも知れない・・

ネットって 男女の どちらでも アカウントが取れる
    • good
    • 1

あなたの顔とかちゃんと事前に見せてます?身長とか、仕事てか。

そこ誤魔化されて、可愛い、可愛い、俺はブサイクだから会ってからのお楽しみだ!とかならまず会えません。ドタキャンは今後も続きます。
    • good
    • 0

>同様の悩みみんな抱えてるのか気になります


いいえ。
そんな悩みはありません。

相手の女性に不快な思いをさせているのではないかと、ちょっと疑ってみます。
言葉の端々に人間性を疑う表現が含まれているという事はありませんか。
    • good
    • 5

ネットで出会った人だからではないですか?


直前になってやっぱり不安になってきたとか

ネットで出会いを探していた時は50%ドタキャンでしたよ。(女でしたが)
また、待ち合わせ場所にいる私の写真が盗撮されてて(相手には服装など伝えているが相手は嘘の見た目を伝えていた。)、
出会い系使っていることを家族にバラすぞ、ネットにばらまくぞと脅されたりもしました。

最近は相席居酒屋や婚活パーティが人気でサイトは不倫とか円光とかサクラばかりなので
気を付けて利用して下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。女は嘘は嘘と認めるのでしょうか?嘘つき嫌いという資格は彼らにないですよね

お礼日時:2017/04/24 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!