プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな気持ちがないと彼氏に言われました
別れて友達に戻って欲しいと

そこから、まだ別れずに会っております

甘えるのも手を繋ぐことも出来ないのかなっていうと、甘えられるのは嫌じゃないから、甘えても大丈夫だよって言ってきました
手を繋ぐのも
彼の家に、いくと、お風呂も一緒に入ったりしてます

好きな気持ちがなくなっても、男の人はこうゆうことは、出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

男の人もできると思いますが、女性も逆にできると思います。


私は好きという感情はなくなりましたが、その時は好きな人もいなかったのであったりしていましたが、好きな人が出来た時には、これからはもう会えないよということを伝えました。

その時の私と同じとは言えませんが、今の状態は、彼が好きな気持ちがない、別れたいと主様に伝えたことで、もし彼が「好きな人が出来たからもう会えない」と突然言われてもそれを拒否することができない状況にもっていかれている気がしますが;;主様も気持ちが戻ることはないのか?と尋ねてみて、ないと彼に言われたなら、次に行く努力はしたほうがいいかもしれないですね;;
    • good
    • 0

>好きな気持ちがなくなっても、男の人はこうゆうことは、出来るのでしょうか?


できる。
嫌いになったわけじゃなくて、恋人として好きな気持ちがなくなっただけですからね。

そして男の人はっていうより、女性だってできるはできるはず。
できる男性もいるし、できない男性もいる。
できる女性もいるし、できない女性もいる。
個人個人の問題であって、性別の問題じゃないです。
ただそれだけの話です。
    • good
    • 0

辛いですね。

私は好きでない異性と手を繋いだり、お風呂に入ったりは普通できないんじゃないかと思います。彼は彼なりの別の理由があるのでは無いでしょうか。このままこういう関係が続いても、お互い新しい相手は出来ません。もう一度、彼とゆっくり話してみてください。

幸福を願います。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
はっきりあなたの気持ちを言ってあげるのが優しさかと思います。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!