アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

サッカーやってます。
味方からのパスが自分の思ってたのと違うところにボールがいったり、少しパスがずれたりしたとき、一歩目が遅いというか反応できなくて困っています。
ものすごく速くなれなくても、平均くらいは欲しいです。
何かいいトレーニングはないですか??:-(

A 回答 (1件)

「スピードトレーニング」で動画検索してみてください。

ちょっとした工夫と身近な道具だけでできるものもありますので、できそうなものから地道に挑戦してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeでみてみます!