アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子丼の美味い食べ方は?

A 回答 (6件)

私は天かす(あげ玉)を入れて煮込むのが好きですね。


ただ、見た目がひどくなりますが。
    • good
    • 0

お腹が空いたとき 一気に何も考えずデス



濃いめの時は卵の黄身を後乗せしてもらい
最後に混ぜて食べる 最高デス。
    • good
    • 0

あなたが俺に奢る・・



それが一番美味い・・かな・・?
    • good
    • 0

一口一口の、ごはんと具の配分を、


一定に維持していただくと、最初から最後まで
美味しい黄金比率で、いただけます。
つまり、最後に、ごはんだけとか、具だけが
あまらないよういただくのが、こつかと。
    • good
    • 0

親子水入らずで食べる。

    • good
    • 1

卵を落としてからあまりかきまぜないこと。


卵がふわふわの状態でいただきたいですね、つゆだくで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!