プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場が大阪の梅田周辺なので、帰りに通えるオススメの英会話スクール教えて頂きたいです。
英会話のスピーキングだけでなく、英語の総合力を上げたいと思ってます。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

gontarouと申します。



以前大阪に住んでいた時に通っていた英会話スクールが小規模ながら、「英会話」だけでなかったので、オススメさせて頂きたいです。

講師も元ブリティッシュカウンシル?の方なので、とても丁寧におしえて頂きましたよ。

大阪梅田の英会話スクールPHILLIP JAMES
http://www.phillip-james.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gontarouさん
ありがとうございました!

こちらの学校に一度無料体験いってみます!

お礼日時:2017/04/24 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!