アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年ぶりくらいに連絡を再開した男性がいます。
わたしは、女、独身です。

彼氏がいる時でも、ふと彼を思い出すことがあり、どうしているのか気になり、会って話したいなと思い、思いきって連絡してみたところ、返事をくれて連絡を取るようになりました。

彼も独身で、彼女も長い期間いないようです。
会おうと言う話は出るのですが、彼が営業職で仕事が忙しく、予定が合わなかったりでなかなか会えず、会おうと言うのも社交辞令なのかなと思っています。

彼とは、若気の至りで一度だけ体の関係を持ってしまったことがあります。
それもだめだったのかなと思ったり。

休みの日や今住んでいるところ、彼と連絡を取らなくなってから彼氏はいたかなどの質問をされたので、恋愛感情ではなくても気にはしてくれているのかと思っていました。

7年も連絡を取っていませんし、わたしの優先順位が低いのはわかっています。
脈ありも脈なしも、今はそれ以前の問題だと思っているので、とりあえず、久しぶりに会って話したいなと思っているのですが、誘ってみてもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

いいと思います。


花の命は短いです。
会って話したら7年前と違ってるかもしれないし。
グズグズ考えているより早く結果を出しましょう。
    • good
    • 0

脈があるのではないでしょうか。


あなたが、相手と過ごせる時間を大切できれば、きっと相手も同じでしょうし、そうやってお互いを知っていければ、自然と関係も良くなると思います。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!