プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、セブンイレブンで何を購入しますか

A 回答 (27件中1~10件)

コロッケパン!


メチャ旨い!
    • good
    • 1

唐揚げ棒!!


行くと必ず買います!!
本当に大好きなので♪
    • good
    • 0

フランクフルト

    • good
    • 0

このアイス、気に入ってます

「皆さんは、セブンイレブンで何を購入します」の回答画像25
    • good
    • 0

惣菜パンを2個くらいずつローテーションで。

    • good
    • 0

サンドウィッチ おにぎりは他のコンビニのより美味しくて好きです。


たまに、ニューヨークチーズケーキも濃厚で好きです。
    • good
    • 0

断トツ、おにぎり

    • good
    • 0

ガトーショコラ

    • good
    • 0

シャキシャキレタスサンドウィッチ!!


他のコンビニのより美味しいと思います!
    • good
    • 0

たまにですが、ドーナッツや菓子パンを買います。


寒い季節なら、これまた、たま~におでんを買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!