アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月7日に彼氏とSEXをして中出ししました。
そのあと15日に夜の仕事でSEXをしもしかしたら少し中出しされたかもしれません。後から少し中から精子が出て来たので。匂いで分かりました。
そして今日、生理予定日2日前なんですが検査薬をするとくっきり線が出てました、、
彼氏以外の人に出されて10日で検査薬がくっきり出ることありますか??不安でいっぱいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    私が使ったのわそれです!一週間後と書いてたのですが不安になりすぎて生理前にしてしまいました:;(∩´﹏`∩);:
    そしたらくっきり線がすぐに出たので怖くなって…

      補足日時:2017/04/24 15:12

A 回答 (3件)

PチェックSを使ったなら、行為から2週間以上経った彼との行為で妊娠したと考えて良いと思いますよ。


フライング検査は最も早い反応でも高温期9日目なのです。
それを考えると、行為から10日でくっきり陽性、それもPチェックSで反応する事は常識的に考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すこしでも安心しました!ベストアンサーにえらばしてもらいます!

お礼日時:2017/04/24 17:36

中出し後の日数は関係ありません


検査薬は受精卵が着床してから出る抗体を
尿中から検出することで検査をします。

なので、確率から言えばお客さんの方でしょうね
多分危険日なのはお客さんのときではないですか?
彼氏の子供の可能性は極めて低いです

夜の仕事で中出しって
挿入ならソープだろうし
ソープなら生OKなら嬢は避妊対策をしているはずだし
デリヘルとかで本番をしたというなら
それを許してかつ、ゴムの用意もしていなかったという
突っ込みどころ満載の設定ですが
自業自得ですね
    • good
    • 1

セックスから10日でくっきり陽性になることは考えにくいです。


使った検査薬は何ですか?
PチェックSならフライング検査に不向きの検査薬ですから、この検査薬ならくっきり陽性になることは考えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!