あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

郷ひろみと、長渕剛と、井上陽水と矢沢永吉と近藤真彦なら、誰が、一番好きですか?

A 回答 (7件)

昔の長渕剛

• 1
この回答へのお礼

速攻の回答、誠に、ありがとう御座います。昔の長渕いいですよね!

矢沢 永吉

• 1
この回答へのお礼

永ちゃん、いいですよね!

近藤マッチ以外はみんな好きなので・・ムズカシイ

生き方、みたいな所で、あ え て 言えば1番は エイちゃん かな。
音楽で言えば ヨウスイ ですけど。
    • 1

私も井上陽水です。

陽水に偏っているのは回答者の年代のせいもあるでしょう。
ちなみに若い人でも陽水の名曲を一度聞けば、彼の作詞力、作曲力、歌唱力が分かるでしょうね。
    • 1

やはり井上陽水です ( ̄▽ ̄;) !

• 2

井上陽水

• 1

井上陽水です。

• 1