プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女性は、HKT48兼AKB48メンバーの宮脇咲良さんですが、
この宮脇咲良さんが着ている衣装のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://bltweb.jp/wp/wp-content/uploads/2016/10/2 …

「この宮脇咲良(HKT48)の衣装のスカー」の質問画像

A 回答 (7件)

アイドルの衣装としてなら良いが、鮮やかで派手過ぎて引いてしまう。


女子力が高いのは、無地や花柄のミニワンピースの方が良いですね。
「この宮脇咲良(HKT48)の衣装のスカー」の回答画像7
    • good
    • 1

パヒュームの衣装みたいでかわいいです(⌒▽⌒)

    • good
    • 1

>で?どんなパンツが希望?色や柄は?



写真のような赤紫色のサテン生地パンツ
「この宮脇咲良(HKT48)の衣装のスカー」の回答画像5
    • good
    • 1

短いスカート・・・。


若いうちしかはけないわな。
(^_^;)
    • good
    • 1

ステンドグラスみたい


f^_^;)
    • good
    • 2

スカートは何でもいいから、とにかくパンツが見たい、と思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

で?どんなパンツが希望?色や柄は?

お礼日時:2017/04/24 17:05

短い 目がちかちかする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!