アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日のXデー。日本にミサイルは落ちると思いますか?

A 回答 (8件)

国取りチームは、ミサイルを落としたいと考えるのが普通です。

国を守るチームは、優秀な日本人なので迎撃ミサイルで落としてしまいます。飽和状態にして落とそうと馬鹿な国取りチームは、国が無くなり自分達の生活を守れる筈が無いので全滅を待つ事に向かいます。早く全滅して下さい。
    • good
    • 0

思いません。


それが自殺行為、体制崩壊と国の消滅を意味する事くらいは、あの「かりあげ坊や」にもわかるだろうと思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですよね!

お礼日時:2017/04/24 21:09

金正恩重度糖尿病委員長が余程のバカなら日本を狙って発射命令を出すでしょう。


しかし、アメリカのシリアへのミサイル攻撃とその命中度は知って居るでしょうから、虚勢は張るが行動には出ないと思っても
良いと思いますよ。
精々日本海へ向けての発射実験ぐらいは可能性が有りますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮は、どうするんでしょうね。
コメントありがとうございます!
詳しく書いてくださってありがとうございます!

お礼日時:2017/04/24 21:10

日本=領海も含めていいなら、あるかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、いままで自分の領海でやっていた核実験を日本の領海にまでミサイルを発射するとアメリカが動きますよね。

お礼日時:2017/04/24 21:07

はい、コンピュータのプログラム書き換えもできます。


ダメなら、迎撃ミサイル発射です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでするね

お礼日時:2017/04/24 19:19

落ちません。


撃っても空中爆発です。
前回のミサイル発射実験で打ち上げ数秒後に空中爆発した原因は、サイバー攻撃があったからと囁かれていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ということは、アメリカか日本事態が空中で爆発させてくれるってことですか?

お礼日時:2017/04/24 18:01

Xデー・・・何それクリスマスのこと?まだ夏にもなってないよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Xデーっていうのは明日の北朝鮮の金日成の誕生日です…。(笑)

お礼日時:2017/04/24 17:57

落ちません!



落ちてたまるか!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

ですよね!ほんとに落ちてたまるか!

お礼日時:2017/04/24 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!