プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早くて来年には
兵庫に引っ越すんですけど
アパートとかも安くて
交通も便利なところを探しています!
分かる人いれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

「兵庫」とは「兵庫県」のことですか、「神戸市兵庫区」のことですか?



「兵庫県」なら、北は日本海、南は瀬戸内海に面し、更に淡路島まで兵庫県です。
具体的な通勤、通学先などが判らないとアドバイスは無理ですね。
「兵庫区」なら、治安がどうのこうのと言う人がいるかもしれませんが、交通の便や家賃を考えると悪くないとは思いますよ。
    • good
    • 0

>早くて来年には兵庫に引っ越すんですけどアパートとかも安くて交通も便利なところを探しています!


>分かる人いれば教えてくださいm(_ _)m

あのさ、ネットの質問コーナーで質問するのはいいが、もっと具体的に質問しような。

>アパートとかも安くて

安くてっていくらくらいを言っている?

>交通も便利なところを探しています!

いやいや、交通も便利なところって、兵庫県のどこからどこまでの交通の便利なところを言っている?



悪いことを言わんから、ホームズというサイトがあるからそれを使ってみたら?
http://www.homes.co.jp/

これで日本全国の賃貸のある程度の情報が得られる。
    • good
    • 1

>探しています!


ああそう。頑張って探してください。
何しろ自分のことだから大事だよね。

>わかる人いれば
へ?あんたの都合なんか知らんから無理だろそんな要望
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そおですよね
頑張ってみます!

お礼日時:2017/04/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!